« PATISSRIE RYOCO(リョーコ) | トップページ | ベッラナポリ »

BOULANGERIE SEIJI ASAKURA

<東京 港区高輪>

パティスリーリョーコさんでケーキを予約した日、せっかく高輪まで行くのだから、何か他にも行っとかないとと思い探した結果、こちらのパンを買って帰ることにしまいした。

高輪台駅から向かうと、リョーコさんを超えて、レトロな消防署も超えたところにお店があります。
Dsc03241
赤い扉が可愛いお店!

焼きカレーパン発祥の店との話もあります。本当かな?!
この店がオープンした頃には、もう焼きカレーパンをパン教室で習ってた気がするけど…
まあでも、名物であることは間違いないようで、チーズカレーパン(329)は、No.1人気とのことでした。
それが丁度焼きたてだったので、普段カレーパンは、自分ではあまり買わないのですが、迷わず購入。
Dsc03254

他には、テーブルロール(108)とフォカッチャ(197)を購入。
全て、翌朝、朝食で頂きました。
Dsc03253
どのパンも、とても美味しかったです。
しかも、個性的なパンがたくさんあって、目移りします。
近くにあったら通ってしまうパン屋さんですね。
しかし、高輪は遠すぎます。

また、リョーコさんとセットで利用したいと思います。
今回は、シンプルなパンを選びましたが、次は、柚子のパンや、サンドイッチ系など食べてみたいです。


  BOULANGERIE SEIJI ASAKURA

 住所
  東京都港区高輪2-6-20-104
 電話
  03-3446-4619
 営業時間
  9:00〜18:30
 定休日
  木曜日
 パンポータルのページはこちら
 

|

« PATISSRIE RYOCO(リョーコ) | トップページ | ベッラナポリ »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/70251096

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE SEIJI ASAKURA:

« PATISSRIE RYOCO(リョーコ) | トップページ | ベッラナポリ »