« 本気の焼豚 プルプル食堂 | トップページ | アマン東京 ラウンジ »

ステーキマエダ

<千葉県 浦安市富士見>

イクスピアリで映画を見よう!ってことで、自転車でお出かけ。
ランチは、イクスピアリでも良かったのですが、どうしても価格が上がっちゃうし、混雑してるだろうしってことで、途中で食べることに!
まだ行ったことないお店を検索して、浦安のフリーペーパーに掲載されてて気になっていたこちらへ

Dsc02901
お店の前には、鉢植えがたくさん。グリーンに囲まれています。

Dsc02902
店前には、アラカルトのメニュー
ランチとかあるのかなと思っていたので、少し?って思いましたが、他に候補もないので中へ

Dsc02903  Dsc02904
お店の中は、アメリカンテイスト
落ち着いた空間です。

どうやら週末は、ランチメニュー無いようです。
ちょっと贅沢ランチになっちゃったなぁ〜

夫はサービスステーキ200g(1880)、私はキノコソースハンバーグ(1180)を頼みました。
炭水化物はそんなに欲しくなかったので、サラダライスセット(280)は1つだけにして、ガーリックトースト(価格失念)
を注文。結局炭水化物だし(笑)

Dsc02906
ステーキ用のソースは、4種類。他にわさび、岩塩、胡椒も用意されています。

Dsc02907
セットのサラダは、無難な感じ

Dsc02909
サービスステーキ200g 写真ブレブレですみません。照明が暗いのでなかなか綺麗に撮るの難しいです。いろんなソースを楽しみながらいただきました。まあ、お値段相応な感じのお肉です。
まあでも、イクスピアリで食べたステーキよりは、圧倒的にこっちの方が美味しいかな。お値段もお安いし!

Dsc02910
ガーリックトーストは、想像では、フランスパンだったんだけど、まさかの食パン!!!
でも、美味しかった♪

Dsc02912  Dsc02911
キノコソースハンバーグもまあ普通に美味しかったです。 
ただ、ご飯がめっちゃ多くて、少なくしてくださいって言うの忘れたことを悔やみました。
まあ、全部食べましたけどね。基本は残さない!

美味しいのですが、ランチ二人で、3千円超えちゃうと、我が家には、少し贅沢なので、ランチの再訪は難しいし、自転車しか交通手段がないので、夜も少し自宅から距離があるので、なかなか来れない気がします。せめて土曜日だけでも、ランチがあれば嬉しいのですが…


 ステーキマエダ

 住所
  千葉県浦安市富士見1-17-9
 電話
  047-353-4910
 営業時間
  11:30〜13:50(L.O.)
  17:00〜21:30
(L.O.)
 定休日
  月曜(祝日の場合は翌日)

|

« 本気の焼豚 プルプル食堂 | トップページ | アマン東京 ラウンジ »

おにく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69843400

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキマエダ:

« 本気の焼豚 プルプル食堂 | トップページ | アマン東京 ラウンジ »