« 日本橋 天ぷらめし 金子半之助 | トップページ | ステーキマエダ »

本気の焼豚 プルプル食堂

<千葉 浦安市富士見>

自転車で、ディズニーシーに行った帰り、あったかくて美味しいものが食べたいとの夫のリクエストにより、ラーメンを食べにこちらへ
近くに、「プルプル55」ってお店もあります。姉妹店かな?!そちらは、台湾混ぜそばとかやっておられるようです。そちらは、またいずれ…

20時過ぎにお店到着
2名待っておられましたが、すぐに入れました。
テーブル相席とのことでしたが、食券買ってる間に状況が変わり、カウンターに着席。

夫は、定番メニューの本気の炙り焼き豚そば(980)、私は、悩みに悩んで、ヘルシーに行こうと思い、大人のどっさり野菜つけ麺(880)
つけ麺にはしようと思っていたのですが、ゴロゴロ焼豚より野菜の方がヘルシーだよなぁっている軽い気持ちだったのですが、大人のってとこに罠がありました。
大人のってつくと辛いんですよね。誤算でした。多分、普通の人なら大丈夫なんでしょうが、私、辛いの苦手なので…
舌が…

まぜそばもあったので、次回は、そっちもチャレンジしたいし、55さんにも行きたいな

店内は、80年代テイスト
BGMも昭和のヒット曲
ほぼ全部知ってる曲でした。
大場久美子押しなのが、なんかスゴイ!ご本人のサインもありました。

Dsc02968
鳩時計とかも可愛い!

カウンターの前には、食べ方を漫画で説明したものなどもあります。
Dsc02969

Dsc02972
大人のどっさり野菜つけ麺
辛いけど美味しいのは美味しい♪
浦安に引っ越して来て半年、初めて、また来たい!メニュー制覇したいってラーメン屋さんに出会いました。でも、辛くて舌が痺れていくぅ(笑)

Dsc02973
本気の炙り焼豚そば
焼豚の量が半端ない!スゴイ!高さもあります。
Dsc02974

夫も大いに気に入ったようで、すごく満足してました。
また違うの食べに、絶対来たい!
家からは、ちょっと遠いのが残念だけど、自転車なら来れるからOK!

テイクアウトもあるみたいで、焼豚弁当とか、焼豚屋のカレー弁当とか気になります。

 本気の焼豚 プルプル亭

 住所
  千葉県浦安市富士見2-9-39
 電話
  非公開
 営業時間
  11:00〜15:00
  17:30〜21:30
 定休日
  火曜日
 お店の公式Facebookページはこちら

|

« 日本橋 天ぷらめし 金子半之助 | トップページ | ステーキマエダ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69798921

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の焼豚 プルプル食堂:

« 日本橋 天ぷらめし 金子半之助 | トップページ | ステーキマエダ »