« RusaRuka(ルサルカ) | トップページ | イタリア料理 ICARO miyamoto(イカロ) »

ESqUISSE CINq(エスキス サンク)

<東京 銀座>

以前、テイクアウトで超絶美味しいと気に入っていたお店
テイクアウトの内容はこちら

先日、関西からお子さんの用事で上京した友人を囲んで女三人で集まった際に、銀ブラすることになり、ランチを数寄屋橋茶房さんで頂いた後、東急プラザをブラブラ
おしゃれだわ…

こちらのお店の前に来た時に、ケーキが美味しかったことを伝えると、入ってみよっかってことになりました。

オープンカフェですが、シックな空間
奥には、木が飾られています。贅沢な空間の使い方
Dsc02863

Dsc02871
メニューはシンプル
グランデセール(2000)、アシェットでセール(3241)、オリジナルパンケーキキャビア添え(3900)
ミニマムチャージが2000円で、ドリンクだけなどを頼んでもお会計は2000円になるようです。そんな人いるのかな?!
それにしても、すごい価格設定。やっぱ銀座ですね。
ちなみに、ドリンクをつけると、グランデセールは+600円でした。
アシェットデセールは、グランデセール+プレデセール+ミニャルディーズでした。

三人ともグランデセールを選択
まあ、そうですよね。
グランデセールは、3種から選べます。
シュークル または スフレ または セゾン(季節のデザート)
友人二人は、スフレに、私はセゾンを選択

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティー、シャンパーニュ(1000)から選べます。
Dsc02868
私はハーブティーを注文

Dsc02869  Dsc02870
友人たちは、紅茶とコーヒーを注文
いちいちおしゃれなので、みんなで写真撮りまくり!

Dsc02865
セゾン 季節のデザートは、アップルパイでした。
見た目も美しいし、美味しかったなぁ
まあ、お値段がお値段なので、当然といえば当然ですが…

Dsc02867
お友達のスフレも美味しそうだったなぁ
バレンタイン期間のせいかチョコレートシフォンでした。

美味しくて、夢の世界だけど、やっぱ私にはちょっと贅沢な世界だなぁ
まあ、たまにはね(笑)


 ESqUISSE CINq(エスキス サンク)

 住所
  東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座4階
 電話
  03-5537-7477
 営業時間
  11:00~21:00
 定休日
  不定休(東急プラザ銀座に準ずる)

|

« RusaRuka(ルサルカ) | トップページ | イタリア料理 ICARO miyamoto(イカロ) »

かふぇ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69758273

この記事へのトラックバック一覧です: ESqUISSE CINq(エスキス サンク):

« RusaRuka(ルサルカ) | トップページ | イタリア料理 ICARO miyamoto(イカロ) »