« Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア) | トップページ | しょうが »

中華ダイニング 王冠

<千葉県 浦安市 入船>

夫の通院に付き添って、新浦安へ
前回、こちらの近くのイタリアンでランチを食べて、次回はここと決めていました。

Bdsc02599 Bdsc02598
お店は地下にあります。
1階がひっそりしていたので、前回イタリアンの際、先客がいなかったことを思い出して、やっぱ場所的に厳しいのかな~って気分で降りて行ったら、結構、席が埋まっていて大人気の様相でした。
階段には、七人の小人の置物が置いてありましたが、なぜか六人しかいなかった。もう一つどこかにあったのかな~

ランチは、いろいろありました。
ランチ(ライス・スープ・香の物・一口デザート付 ライスおかわり無料)
 ・王冠特別麻婆豆腐 1250円
 ・ベーコンと青菜のガーリック風味炒め 1100円
 ・牛肉の菜の花のオイスター炒め 1300円
麺セット
(ザーサイ・ミニデザート付 希望によりライス付けれます 麺大盛り+150円)
 ・本格四川担々麺 1200円
 ・酸辣湯麺 1200円
 ・五目あんかけそば 1100円
 ・五目あんかけ焼きそば 1100円
 ・王冠特製胡椒タンメン 1200円
飯セット
スープ・香の物・ミニデザート付 大盛り+150円) 
 ・五目炒飯 1000円
リニューアルオープン特別王冠セット 1500円
 前菜3種盛、海老とカシューナッツの炒め物、豚肉の角煮、水餃子、ミニサンラータンメン、ライス、スープ、ミニデザート
ハーフ&ハーフ特別セット 1250円
 麻婆かけごはん、担々麺、香の物、ミニデザート
点心・デザート
 水餃子 300円
 杏仁豆腐 300円
 アップルマンゴープリン 350円

悩んだ結果、夫はハーフ&ハーフ特別セット、私は、五目あんかけ焼きそばにしました。

Bdsc02603
お箸とスプーンがセッティングされています。
おしぼり使ったあと、スプーンの置き場にちょっと困りました。
箸置きの所にたてかけました。

Bdsc02605
まず、それぞれに香の物がやってきました。

ここから、しばし待ち時間 10分ぐらい

まずは、ハーフ&ハーフセットの麻婆かけごはんがやってきました。
Bdsc02606
辛い~お水がいる~(私は、唐辛子に強くないので...)
まあでも美味しい

そして、私の五目やきそぼがやってきました。
Bdsc02609
海鮮って言葉が入ってなかったので、野菜の五目だと思っていましたが、嬉しい思い違いで、海鮮入ってました♪

そして、麻婆かけごはんを食べ終わった頃に、ハーフ&ハーフセットの担々麺
Bdsc02610

Bdsc02611
ミニデザート ちょっと写真では大きさがわかりにくいですが、スプーンはティースプーンですので、三口サイズぐらいです。なめらかな杏仁豆腐でした。

際立って美味しいってことはないけれど、メニューも多いし、普通に美味しく楽しめる中華料理屋さんでした。
個室もあるし、接客は丁寧だし、会食などにも使えるお店だと思います。


 中華ダイニング 王冠

 住所
  千葉県浦安市入船4-9-8グリーンランドⅢビルB1F
 最寄り駅
  JR 京葉線 新浦安駅 徒歩10分
 電話
  047-711-2707
 営業時間
  11:30~15:00(L.O 14:30)
  17:00~22:30(L.O 21:30)
 定休日
  月曜日(月曜が祝日の場合は翌火曜日)
 お店の公式HPはこちら

|

« Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア) | トップページ | しょうが »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69369427

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ダイニング 王冠:

« Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア) | トップページ | しょうが »