« サカナの中勢以(サカナノナカセイ) | トップページ | 鳥繁 »

La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス)

<千葉県 浦安市 当代島>

以前ディナーで伺って、気に入っていたお店
とはいえ、ディナーは結構お高いので、ランチも行ってみたいね~と話していた。

この3連休!
初日に、さっそく、行ってみようとなり、店前に行くと、なんだか開いてる感がない...
でも、営業時間を書いてある看板に、OPENとあるので、勇気を出して、扉に手をかけると、開いた!
開いてた!良かったぁ~♪と、一歩中に入ると...
キョトンとした感じのシェフ登場
開いていませんでした...

で、よくよく看板を見ると、土曜の昼は休みと書いてありました。
ガックシ
他のお店で食べて、店前通ると、ガラスのところに、張り紙してありました(笑)
私達以外にも、間違えて入ってしまった人いたのかな

気を取り直して、翌日、ランチに伺いました。

Bdsc02514
夜と同じく、お昼もセッティングされています。

ランチは、お値段失念しましたが、
アヒージョランチ
、フィデワランチ、パエリアランチ とランチコースみたいなのがありました。
内容は、に日によって変わる感じで、黒板に書いてあります。
アヒージョは、海老!
フィデワは、マッシュルームとチョリソー!
パエリアは、鶏肉か海鮮か選べました。海鮮は、ちょっとお高くて1450円
それだけお値段覚えてます。記憶力ほんとにヤバイ
全部写真に撮るか、メモしないとやっていけない...

待ってる間、まわりをみるとフラメンコディナーの案内
Bdsc02515
行けたら行ってみたいな~♪
ギターの小原覚さんって、なんか名前聞いたことある気がします。有名な方なのかな~

そうこうしてたら、お料理開始
Bdsc02516 Bdsc02517
カボチャのスープと、穴子のエスカベッシュ

Bdsc02518
サラダ

こっから、ちょっと待ち時間あります。25分ぐらい...
あらかじめ伝えられていないと、しんどい時間かもしれません。
少し時間を持て余しました。

Bdsc02519 Bdsc02520
お待ちかねの、フィデワとパエリア登場
どちらも美味しい♪
いつもパエリアを食べる時は、味を変えるために、アリオリが欲しくなりますが、まあ一人前ぐらいならレモンで変わるからOKかな

Bdsc02521
食後のドリンクもついてます。カフェオレを頼みました。

なんか、デザートも食べたくなったので、追加でチュロスも注文 
+250円だったかな
Bdsc02522
チュロスにキャラメルソースがかかっています。
フォークとかなかったけど、手でOKだったのかいまだに謎(笑)
ソースがついてると、手で食べるの少し躊躇します。
分厚いおしぼりがあるから、フキフキ出来ますけどね。
個人的には、もうちょいあっさりした甘さの方が好きかも

まあでも、ランチは、リーズナブルに楽しめるので、良いですね~♪


 La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス)

 住所
  千葉県浦安市当代島1-3-10
 電話
  047-355-6209
 営業時間
  ランチ
  11:00〜14:00(L.O.) 土曜は休み
  ディナー
  18:00〜22:00(L.O.)
  バータイム
  23:00〜28:00(L.O.) 日月水は26:00
 定休日
  火曜日
 お店の公式HPはこちら 




|

« サカナの中勢以(サカナノナカセイ) | トップページ | 鳥繁 »

其の他じゃんる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69204870

この記事へのトラックバック一覧です: La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス):

« サカナの中勢以(サカナノナカセイ) | トップページ | 鳥繁 »