« 鳥繁 | トップページ | 中華ダイニング 王冠 »

Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア)

<千葉県 浦安市 当代島>

お正月あけの、三連休の初日の土曜日
実家に送るための浦安名物探しをかねて徒歩で外出
ランチは、気になりながらも訪れていなかったイタリアンへ
同じ道沿いに2軒のイタリアンがありますが、そのうち一軒はお休み
なので、こちらへ
Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア)さん

入口には、大きなイタリア国旗
パーゴラでおしゃれ感だしてます。
Bdsc02487

A パスタランチ パスタ数種類が選べます それぞれお値段違います。 
   オイルベースパスタ 880
   トマトソースパスタ 980
   クリームソースパスタ 1080
B ピッツァランチ  1000
C サラダランチ 900
D コースランチ 前菜、ハーフパスタ、サラダ、お肉料理 1,800
どのランチにも、コーヒーor紅茶はついてます。
+300円でデザートもあります。

Bdsc02488

軽く食べる気持ちだったので、私はオイルベースのパスタ
私は、フルーツトマトと黒コショウのオイルベース(880)
夫は、ちょっと変化球で、ローストポークのせチーズリゾット(1280)
グランドメニューにはなかったですが、リゾットのランチもあるようです。

Bdsc02490
たまたま、すごくすいてましたが、お店はシンプルできれいにされています。

Bdsc02491 Bdsc02492
イタリア気分は、壁に貼ってるタペストリーや、バッグで盛り上げています。

Bdsc02497
カトラリーは、カゴに入ってクロスに包まれています。
ギンガムチェックって、イタリアンレストランによく使われてるイメージありますよね~

Bdsc02493
パスタにもリゾットにもサラダがついていました。
千切りのにんじんと角切りのトマトが丁寧な仕事を裏付けてくれます。

Bdsc02494
フルーツトマトと黒コショウのオイルベースのパスタ
ちゃんとイタリアンのパスタで美味しいです。

Bdsc02495
ローストポークのせチーズリゾット
こちらもちゃんとリゾットでした。
ローストポークも美味しかった。

Bdsc02496
食後の珈琲と紅茶

すごく真面目で、あまり商売っ気が感じられなかったけど、お料理は美味しいし、また夜とかも伺ってみたくなりました。夜はBarとして、また雰囲気違うかもしれないしな~
良い人感でてました。
浦安のお店って、良い人なんだろうな~って出会いが結構多いです。


 Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア)

 住所
  千葉県浦安市当代島1-18-24 U-Big OASIS 1F
 電話
  047-720-2621
 営業時間
  11:00~14:00
  17:00~23:00
 定休日
  日曜日

|

« 鳥繁 | トップページ | 中華ダイニング 王冠 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/69304579

この記事へのトラックバック一覧です: Italian Bar Taverna Flavia(タヴェルナ フラビア):

« 鳥繁 | トップページ | 中華ダイニング 王冠 »