« CRIOLLO(クリオロ) | トップページ | La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) »

蕎麦 うらやす 信や

<千葉県 浦安市>

口コミを見て、期待大だったので、開店時刻に突撃
外観も美味しい蕎麦が期待できそう!
Bdsc01823 Bdsc01822

Bdsc01824
日替わりのセットの内容は、店前にも出ていますが、Facebook、Twitterでも公開されておられます。
飲食業界って、結構、発進苦手な方が多いのですが、こちらは、とても頑張っておられます!

Bdsc01825
そば打ちの姿を拝見できるようになっているみたいです。
猫好きでらっしゃるのか、猫のキャラクターが、ちょこちょこあります。

開店時刻少し前に到着したはずなのに、扉をあけると、すでに、たくさんの人
ギリギリカウンター席に座れました。ほっ!

Bdsc01816


この日のランチセット(1000)は、
鮭ご飯、小松菜としめじの小鉢、天ぷら盛り合わせ、小盛手打ち新そば 大盛り+300円

もうひとつは違うものをってことで、海老と野菜の天ざる 1600円 にしました。

Bdsc01817 Bdsc01818 Bdsc01820
ご飯はおかわりできるようですが、二人でシェアしていたので遠慮しましたが、美味しかったです。
お蕎麦も、当然ながら美味しい。関東に越して来て、はじめて、こだわりの職人の蕎麦食べた気がします。

Bdsc01819
天ざるの天麩羅は、お値段するだけあって、盛りだくさんでした。
海老も2尾ありました。

ランチセットの蕎麦は、大盛りにすると、小盛から普通の蕎麦のサイズになるかんじです。

Bdsc01821
蕎麦湯は、うすいタイプでした。
こちらには、また美味しい蕎麦が食べたくなった時に訪れたいと思います。
温かい蕎麦には、興味がない私なんですが、海苔チーズ蕎麦が気になります。冬の間に来たら頼んじゃうかもな~


 蕎麦 うらやす 信や

 住所
  千葉県浦安市猫実5-12-8 DMビル1階
 電話
  047-321-4737
 営業時間
  11:30~14:30
  18:00~22:00
 公式Facebookページはこちら
 公式Twitterはこちら

|

« CRIOLLO(クリオロ) | トップページ | La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68723285

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦 うらやす 信や:

« CRIOLLO(クリオロ) | トップページ | La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) »