« 蕎麦 うらやす 信や | トップページ | Au Bon Vieux Temps(日本橋店) »

La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス)

<千葉県 浦安市>

夫が休出の日、私は日本橋でお買い物、夕飯は外食にすることに!
お休みの日なので、少し雰囲気のある近所のお店でってことで、こちらへ

引っ越し当初から、横を通ることが多く、スペイン料理も大好きなので、気になっていました。
予約なしで、伺ったので、ちょっと心配でしたが、無事入れました。
Bdsc01790 Bdsc01791 Bdsc01792
洋館風で落ち着いた外観ですが、メニューや、宴会の案内など表に宣伝しているので、てっきり、スペインバル的なお店だと想像していたのですが、意外にも、ちゃんとしたレストランでした。
Bdsc01797 Bdsc01798

ゆえに、お値段もしっかりしていて、ちょっとビビる私達(笑)

Bdsc01793
お料理もですが、アルコールがまあまあお高い印象
夫は、ビールカクテルからスタート。私は、ガス入りのミネラルウォーターを頂きました。

Bdsc01794
タパスから豚肉のお料理を!
スパイシーで美味しい♪
このお店リピートする予感!

Bdsc01795
夫は2杯目は、ワインに移行

Bdsc01796
コロッケ 内容は日によって違うようですが、この日は、生ハムのクリームコロッケ
うまうま〜
激熱で、上顎火傷。みなさま、お気をつけください。美味しいからガッついちゃうんですが…

Bdsc01799
野菜たっぷりのフラメンカエッグ
ラタトゥイユに卵を落として焼いたようなお料理。美味しいです。

Bdsc01800 Bdsc01801
ベーコンのエンヴォルヴェール ブラバスソース
野菜たっぷりで、すごく美味しかったです。初めて出会うスペイン料理でした。

Bdsc01803
〆はフィデワで!
生のマッシュルームが美味しい♪

お会計は、二人で一万弱
どの料理もとても美味しかった♪
ただやっぱり、お値段が少しお高いので、ディナーは、頑張っても月一回利用できるか出来ないかになるかな〜
バータイムなら、もう少し気軽に食べれそうだし、セットメニューならコスパ高いような気もします。
ランチも利用してみたいな

でもでも、浦安で、お気に入りのお店が見つけられて幸せ♪
そうそう、こちらのホールスタッフさん、めちゃめちゃ出来る男性でした。目の配り方がスゴイ!これぞプロって感じでした。


 La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス)

 住所
  千葉県浦安市当代島1-3-10
 電話
  047-355-6209
 営業時間
  ランチ
  11:00〜14:00(L.O.)
  ディナー
  18:00〜22:00(L.O.)
  バータイム
  23:00〜28:00(L.O.) 日月水は26:00
 定休日
  火曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« 蕎麦 うらやす 信や | トップページ | Au Bon Vieux Temps(日本橋店) »

其の他じゃんる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68749898

この記事へのトラックバック一覧です: La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス):

« 蕎麦 うらやす 信や | トップページ | Au Bon Vieux Temps(日本橋店) »