« La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) | トップページ | 樫の木 »

Au Bon Vieux Temps(日本橋店)

<東京 日本橋>

日本橋にお買い物に出かけた日
夫から、LINEでオーボン・ヴュータンがあるよ!との情報が!!
まじすか?!
夕方だったので、ダメもとで、行ってみると...
奇跡のように、まだケーキが残っていました。3種類だけでしたが...
本店では、お昼までに売り切れるとのことだったのに、やっぱ、百貨店では、夕方まで売り切れないように調整されているんでしょうか?!

迷いなく、残り3種類のケーキを1個ずつ購入

Bdsc01804
ケーキの箱が、包装しで包まれて、リボンまでかかっています。
外す時、ドキドキしました。

Bdsc01807
中はこんな感じで3個と保冷材
やっぱ、電車と徒歩での持ち帰りだとダメージ少ないです。

Bdsc01808
モカ

Bdsc01810
オペラ

Bdsc01812
エクレア

個々のお値段は失念しました。 380、350、420 +税です。
たぶん、オペラが一番お高くて、エクレアが一番お安いかな?

どのケーキも上品で上質なお味でした。
でも、やっぱり、自分の好みのものを選んだわけではないので、消化不良感があります。
選べる時間にリヴェンジしなければ!
そして、尾山台のお店にも、リヴェンジしなければっ!
(以前、旅行中にいって、ケーキなくて撃沈したことあり)


 Au Bon Vieux Temps(日本橋店)

 住所
  〒103-8265 東京都中央区日本橋2−4−1
 電話
  03-3211‐4111
 営業時間  

  日本橋高島屋に準ずる
 定休日
  日本橋高島屋に準ずる
 本店の公式HPはこちら

|

« La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) | トップページ | 樫の木 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68763919

この記事へのトラックバック一覧です: Au Bon Vieux Temps(日本橋店):

« La Picada de tres(ラ・ピカーダ・トレス) | トップページ | 樫の木 »