« Seven Continents(セブンコンチネンツ) | トップページ | ご近所ケーキ 2店 »

Spice India(インドスパイス)

<千葉県 浦安市>

浦安市に馴染むために、いろんなお店に行かなくちゃ!
ってことで、カレーショップへ
名前が、「インドスパイス」なんちゅう没個性(笑)

Bdsc01623 Bdsc01624
歩道に、派手な看板出てます。お店は、二階にあります。
Bdsc01622

中は、よくある、インド、スリランカ系のカレー店と同じような感じ
彼の国の方々は、こういうのが好みなんでしょうね〜
せっかく象がいるのに、観葉植物に隠れてて可哀想でした。あんまり象に興味ないのかな(笑)
Bdsc01614  Bdsc01615

AセットからGセットまで、いろんなセットがあり悩みましたが、二人とも、おかず系にはあんまり興味がないので、シンプルな、レディースセット(950)と、Gセット(820)にしました。
レディースセットは、カレー2種、チキンティッカ、サラダ、ナンまたはライス、ドリンク付き
Gセットは、カレー2種、サラダ、ナンまたはライス、ドリンク付き
要は、チキンティッカが130ってことか(笑)

注文してから、ナンかライスか聞かれなかったな〜って思ったら、夫のには、両方ついて来て、私のはナンだけだった。なんなんだ(笑)テケトーだな〜。インドっぽいっていえばインドっぽい
きっちりしたインドの方すみません。私が出会ったインドの方は、結構ざっくりだったので…

Bdsc01616  Bdsc01617
最初に、サラダとドリンクがやって来ました。
夫は、アイスチャイ、私はラッシーを選択。
サラダ美味しかった♪

Bdsc01618  Bdsc01620
左がレディースセット、右がGセット
プラウンカレー、日替わりカレー(かぼちゃ)、チキンカレー、ほうれん草カレーの4種類を楽しみました。辛さは、普通の辛さと、甘口でお願いしました。辛いと困るなって思ったけど、普通の辛さだったら大丈夫だとわかりました。次からは、普通で行こう!
ナンがすごく美味しい♪そして、カレーもどれも美味しかった。プラウンカレーに入ってる海老もちゃんとしてて美味しかった♪

そして、なんとなんと、ナンおかわり自由です。なんて嬉しいサービス
そんなんで、採算取れるのかな〜
夫が、二人で一枚頼むって言われた時に、まだまだ食べれる感じだったので、二枚頼む!と宣言し、二枚追加…
しかし、そこから、急激にお腹一杯になる私(残っていたナンが分厚いところで…)

Bdsc01621
自分で言った手前、食べきらないわけには行かないってことで、必死で食べました。お腹いっぱいすぎ!
でも、美味しかった。

接客もすごく丁寧で、居心地も良かったです。
また行こう!

つが発音しにくいのか、お釣りが、おちゅりってなってたのが、可愛かった♪


 Spice India(インドスパイス)

 住所
  千葉県浦安市猫実5-18-18-2階
 電話
  047-350-3077
 営業時間
  11:30〜23:00
 定休日
  無休
 

|

« Seven Continents(セブンコンチネンツ) | トップページ | ご近所ケーキ 2店 »

かれー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68537353

この記事へのトラックバック一覧です: Spice India(インドスパイス):

« Seven Continents(セブンコンチネンツ) | トップページ | ご近所ケーキ 2店 »