« ZURRIOLA(スリオラ) | トップページ | Spice India(インドスパイス) »

Seven Continents(セブンコンチネンツ)

<千葉県 南行徳>

南行徳で一人ランチ
口コミに頼らずに、フラフラ歩いて、こちらのお店に決めました。
Bdsc01594 Bdsc01595

Bdsc01596
プレートランチ 950円 パスタランチ 900円 2種類のランチがありました。
この日の内容は、プレートがハンバーグのトマトチーズ焼、パスタがカルボナーラでした。
プレートランチをお願いして、着席
Bdsc01599  Bdsc01598
カウンター席と、テーブル席があります。私はテーブル席へ
素敵なお店なのに、先客なし、平日は、厳しいのかな?!

ふと、カウンターの方を見ると、キラキラしたチョコが陳列されています。
なんと、京都と神戸の職人さんが作ったチョコを販売されているとのこと!
夫は大のチョコ好きなので、お土産に買って帰ることにしました。
8個入りなら箱代かからないとのことだったので、8個選びました。
1個180円でした。こういう雰囲気のチョコとしては、お値段リーズナブルです。

そうこうしている間に、スープ登場
Bdsc01597
美味しいスープです。
スープから、ちょっと時間があいて、プレートがやって来ました。
Bdsc01600
可愛い!ご飯は、少なめでお願いしています。こんな感じなんだったら、お手間とらせちゃったな〜
m(._.)m
ちょっと、時間はかかりましたが、ハンバーグ美味しいです。ちゃんと作ってらっしゃるんだな〜
このランチで、お客さん少ないの不思議ですが、お客さんいっぱいになったら回らないかもしれないから、ちょうどいい感じなのかな?!

Bdsc01601
食後の飲み物も付いていました。950円でこれはすごいですね。

Bdsc01603
持ち帰ったチョコは、細長いおしゃれな箱に入っていました。
Bdsc01604

Bdsc01605 Bdsc01606
ジャンドゥーヤ・ラム、カライブ、メキシック、パッション、ピラミッド、ティアドロップ、タンザニア、パレ・ドールを購入。
美味しいチョコレートでした。ただ、やっぱり、ラ・メゾン・ド・ショコラとか、カカオ・サンパカとか、ジャンポール・エヴァンと比べると、特別感がないのよね〜
って、お値段全然違うから当然か!!

ランチ良かったし、チョコも、気を張らずに買える感じなので、またちょくちょく行きたいなって思っています。
夫とも一緒に行ってみたいです。
確か、ケーキはフランスから輸入してらっしゃっるとかでした。気になる!

 Seven Continents(セブンコンチネンツ)

 住所
  千葉県市川市相之川4-6-1
 電話
  047-325-9416
 営業時間
  12:00〜18:00
  19:00〜24:00
 定休日
  火曜日

 

|

« ZURRIOLA(スリオラ) | トップページ | Spice India(インドスパイス) »

かふぇ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68483776

この記事へのトラックバック一覧です: Seven Continents(セブンコンチネンツ):

« ZURRIOLA(スリオラ) | トップページ | Spice India(インドスパイス) »