« やきとりや | トップページ | ご近所パン屋 2店 »

Patisserie BON COURAGE(ボン・クラ―ジュ)

<千葉県 市川市妙典>

UNIQLO目指して妙典へ
ついでに、ケーキを買って帰りました。

Bdsc01945
駅からは、ちょっと遠いのですが、可愛いお店で、お客さんもとても多かったです。
街のケーキ屋さんとして、人気のようです。

並んでいるケーキは、繊細な感じのものもありますが、結構、大胆なものが多いです。
デコレーションもいろいろあるので、お誕生日ケーキとか、大人気の予感です。

3つのケーキを選んで帰宅

Bdsc01946
袋はオリジナルです。

Bdsc01947
ちょっと箱をガタンとしてしまったのですが、梱包と、大胆なケーキのおかげで無事でした。

Bdsc01948
絹のショコラ(437)
誰もが食べやすいチョコレートケーキ
美味しいです。

Bdsc01949
苺のロール(351)
ロールケーキいろいろ種類ありました。落花生ロールが気になったけど、カットがなかったのであきらめ
スポンジがシフォンのようにふわふわしっとりでした。

Bdsc01950
写真がひどすぎる<(_ _)>
妙典シュー(145)
シュー好きの夫が気に入っておりました。
昔っぽいシューですが、これはこれで美味しいし、リーズナブルなので、買いやすくてありがたいです。

滅多に、妙典に行くことはないだろうけど、行ったついでに、また立ち寄ってみたいケーキ屋さんではあります。


 Patisserie BON COURAGE(ボン・クラ―ジュ)

 住所
  千葉県市川市妙典5-14-31 メゾン・ヴィクトワール1F
 電話
  047-318-6300
 営業時間
  10:00~20:00
 定休日
  不定休
 お店の公式HPはこちら


|

« やきとりや | トップページ | ご近所パン屋 2店 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68639357

この記事へのトラックバック一覧です: Patisserie BON COURAGE(ボン・クラ―ジュ):

« やきとりや | トップページ | ご近所パン屋 2店 »