« 道後やや | トップページ | 天丼 金子半之助 »

BRASSERIE AILES(ブラッセリ―エール)

<大阪 福島>

大阪を離れる前に、学生時代の友人達とランチ
急なお誘いに、3名集まってくれました。感謝♪
場所は、引越し準備に追われる私を気遣って、福島となりました。
悩んだけど、女子向きなこちらのお店へ
ランチ利用は初めてです。

JR福島駅で待ち合わせして、ホテル阪神の横を抜け、秘密の通路でお店に到着
ちょっと、みんなを驚かせちゃいました。
およそ道とは思えない道なので(笑)
でも、近いからね~
やめられません。

ガレットランチ、ステーキランチ、気まぐれメインランチ、パピヨットランチなど、いろんなランチがあります。日に寄ってかわるようです。今は、寒くなってきたからか、グラタンランチなんかもあるみたいです。

私達は、なぜか全員ガレットランチ(笑)
あとで、いろいろ頼んでシェアすれば良かったねと...
後の祭り
でも、ガレット美味しかったからOK

まずは、サラダから
Bdsc01229
ボリューミーで美味しい♪

パン
Bdsc01230
これは4人分
パンは普通かな

Bdsc01231
追加のパン

Bdsc01232
ガレット
美味しいわ~♪
自分で焼くと、卵の加減が全くうまくいかないのだけど、これは丁度良かった
プロだから当たり前なんだろうけど、大して道具とか変わらないハズなのに...
コツを教えて欲しい!

結構、満腹になりました。
ゆったりおしゃべりも出来て幸せ♪
2階は8名以上で貸切にも出来るので、女子会にも向いています。
大阪に引き続き住んでたら、絶対に、利用させてもらったのにな~

ディナーよりも、ランチの方が自分にとっては使いやすいなって思いました。


 BRASSERIE AILES(ブラッセリ―エール)

 住所
  〒553-0003  大阪府大阪市福島区福島5-6-46
 電話
  050-5796-9535
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.)
  18:00~22:00(金土祝前日は23:00)
 定休日
  火曜日
 ぐるなびのページはこちら


|

« 道後やや | トップページ | 天丼 金子半之助 »

ふれんち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/68355829

この記事へのトラックバック一覧です: BRASSERIE AILES(ブラッセリ―エール):

« 道後やや | トップページ | 天丼 金子半之助 »