« さかな料理 ろっこん | トップページ | ROUTE271(ルート271) »

TONKOTSU MAZESOBA KOZOU+

<大阪 福島>

小僧 さん、豚つけ小僧 さんの姉妹店行ってきました。
オープン当初から気になっていたものの、我が家から、ちょっとだけ遠いのと、なぜか、行ってみるとイベントにぶちあたったりして、随分時がたってしまいました。

並んでるか心配でしたが、日曜のせいなのか、すんなり入れました。
程よい混み具合
ほんとは、これぐらいが嬉しいです。

入口で食券を買うしくみです。
その時に、後で使う用にうまい棒をとるしくみなのですが、全く気付かなくて席まで行ってしまいました。
なんか、後から取りに行く勇気もなく、帰りにもらう勇気もなく、勝手に損した気分になりました(笑)

おしゃれな店内
Bdsc00868 Bdsc00869 Bdsc00870

潔いお言葉
「いいからさっさと混ぜなさい!」
Bdsc00867

豚骨まぜそばと煮干しまぜそばがあって、普段なら、それぞれにするところなんですが、二人とも煮干しには、興味がなかったので、トッピングを変えてみました。
私は、超絶とろ玉、夫は肉Wで、チーズトッピング、フィニライスも!
Bdsc00871 Bdsc00872
美味しいんですが、食べ進むにつれて塩辛くなってきました。
うまい棒も入れて、ご飯も入れてってすれば緩和されるんでしょうが、それがないと、ちょっとしんどいのかな?って思いました。

たれが半分ぐらいで私には丁度良いぐらいって気がしました。
夫は、チーズでまろやかになって、特に、塩辛いとは思わなかったそうなので、個人差なのか、個体差なのか...


 TONKOTSU MAZESOBA KOZOU+

 住所
  大阪市福島区福島1-2-35
 電話
  06-6346-6346
 営業時間
  11:00~14:30(L.O.)
  18:00~21:30(L.O.)
 定休日
  不定休(毎月 Facebook,Twitterにて告知)

|

« さかな料理 ろっこん | トップページ | ROUTE271(ルート271) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/67679252

この記事へのトラックバック一覧です: TONKOTSU MAZESOBA KOZOU+:

« さかな料理 ろっこん | トップページ | ROUTE271(ルート271) »