« epais (エペ) | トップページ | Foodscape! »

LAFCA(ラフカ)

<大阪 天満>

珍しく早く帰ってきた夫のお土産
桜ノ宮と天満の間 帝国ホテルの近くにあるパティスリー
Bimg_3653
シックで落ち着いたお店です。

Bimg_3654
なにげにオシャレ♪

21:00まで開いているお店ではあるのですが、19時頃訪れると、もう数は少ないです。
Bimg_3655
ショーケース寂し~(笑)

そんな中から、私好みのケーキをチョイス
アルコールきついの除いたら、選ぶ余地なかったそうです。
Bdsc00461
ゆえに、しろしろのケーキになりました。

Bdsc00462
グレープフルーツのパンナコッタ
さっぱりしてて美味しいです。
ピンクグレープフルーツも使って、3層になってるのがオシャレです。

Bdsc00463
あれ、これ何だったかな?
パイナップルだったかな?
ねっとり甘くて美味しかったんだけどな~
やっぱ、一週間以上たつと忘れますね。
もっと早く書くか、メモしないと...
と、常に思いながら出来ない...
残念な自分だわ

Bdsc00465
チーズケーキだったかな
こちらも、上品で美味しかったです。

もっと、いろんなケーキがある時に、また行ってみたいな~♪
可愛らしくて、カラフルなケーキがいっぱいあるのに~

ケーキのお値段は、だいたい500円近辺です。
今回の合計は、1470円也


 LAFCA(ラフカ)

 住所
  〒530-0035 大阪市北区同心2丁目1-31 エルコンテント1F
 電話
  06-6355-4667
 営業時間
  11:00~21:00
 定休日
  不定休

|

« epais (エペ) | トップページ | Foodscape! »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/67184794

この記事へのトラックバック一覧です: LAFCA(ラフカ):

« epais (エペ) | トップページ | Foodscape! »