« LACERBA(ラチェルバ) | トップページ | Three Chimneys(スリーチムニーズ) »

L’orma attiva (ロルマアッティーバ)

<大阪 淀屋橋>

WMFの割引セールが近くであったので、料理教室の友人と北浜で待ち合わせして、こちらへ
予約なしの飛び込みです。
開店時刻付近に伺ったので、すんなりはいれました。
12:00を過ぎると瞬く間に満席
Bdsc08849

入口すぐがカウンター、奥がテーブル席
ぱっと見は、カジュアルなお店に見えましたが、奥は、落ち着いた雰囲気で、高級イタリアンの様相
めっちゃ普段着だったので、ちょっとドキドキ(笑)
大丈夫なんですけどね

Bdsc08848
ランチは3種類
A(1000) 前菜2種盛、自家製パン、日替パスタ、小さなデザート
B(1800) 前菜2種盛、自家製パン、日替パスタ、一品料理、デザート2種と季節のフルーツ、カフェ
C(2800) 前菜4種盛、自家製パン、本日の手打ち麺、メイン、
デザート3種と季節のフルーツ、カフェ

今回は、控えめに、Aランチ
Bdsc08843
前菜2種盛
うーん。あんまり好きな味ではなかったかも...

Bdsc08845
朝焼いてらっしゃる自家製パンは美味しかったです。
フォカッチャじゃないとこも〇

Bdsc08846
パスタ
普通に美味しいイタリアンのパスタ

Bdsc08847
小さなデザートは、トルタディチョコラート
追加で、紅茶(+100)も頼みました。

会社や家の近くだったら、ランチに定期的に訪れると思うけど、わざわざ遠くからって感じはしませんでした。千円ランチだから本当の実力はわからないと思いますが、今の感じだと、夜やってこようとは思わなかったな~


 L'orma attiva(イタリア料理 ロルマ)

 住所
  〒541-0044  大阪市中央区伏見町2-5-9
 電話
  06-6222-3373
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.)
  17:30~22:00
(L.O.) 
 定休日
  日曜日
 お店の公式HPはこちら
 ぐるなびのページはこちら


 

|

« LACERBA(ラチェルバ) | トップページ | Three Chimneys(スリーチムニーズ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/65081769

この記事へのトラックバック一覧です: L’orma attiva (ロルマアッティーバ):

« LACERBA(ラチェルバ) | トップページ | Three Chimneys(スリーチムニーズ) »