« ベーカリーカフェ 伊勢屋 | トップページ | CHOCOLATERIE PATISSERIE SoLiLite(ソリリテ) »

中華蕎麦 葛(かずら)

<大阪 本町>

とある12月の土曜日
美味しいラーメン食べたいね~ってことで、こちらへ
行列に怯みそうになりましたが、覚悟の上だったので並びました。
通りすがりだったら、諦めてただろうな~

しかし、この前を、何度も自転車で走っているのに、日曜ばかりなので、全く気付いてませんでした。

Bdsc07988

Bdsc07990 Bdsc07989
ラーメンみつ葉さんから、贈られた暖簾でした。
かずらって読むんですね。

Bdsc07991
出し蕎麦(醤油) (550)
こちらのオススメは醤油らぁ麺
エスプーマ 泡泡~
めちゃくちゃ美味しいスープです。

Bdsc07992
あわい蕎麦(塩) 
(630) + 味玉(100)
塩ラーメン好きの私は塩
こちらも、エスプーマ 泡泡~
ん?十分美味しくはあるんですが、醤油の方が美味しく感じました。
私に限っては、そういうこと珍しいんですが、断然醤油でした。

Bdsc07993 Bdsc07994
ローストポーク丼
(550)
並ぶから、滅多にこれないだろうって、ことでサイドメニューまで頼んじゃいました。
テンション上がるこの見た目
とりわけ皿もくださって親切!
いやーこれまた超美味しいです。

Comming Soonってことで、券売機には、和え蕎麦なるものもあったし、めっちゃ気になります。
また、和え蕎麦が登場したら並びに行かなきゃ


 中華蕎麦 葛(かずら)

 住所
  大阪市西区阿波座1-12-21 喜多ビル1F
 電話
  非公開
 営業時間
  11:00~16:00
 定休日
  日曜・祝日

|

« ベーカリーカフェ 伊勢屋 | トップページ | CHOCOLATERIE PATISSERIE SoLiLite(ソリリテ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/63875252

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦 葛(かずら):

« ベーカリーカフェ 伊勢屋 | トップページ | CHOCOLATERIE PATISSERIE SoLiLite(ソリリテ) »