« くま3 | トップページ | Osteria Meta-Meta(メタメタ) »

Bellini(ベリーニ)

<兵庫県 芦屋市>

芦屋の邸宅イタリアンに、学生時代の友人とランチに行ってきました。
こちらで、同窓会を開催することになり、幹事仲間と下見がてらにランチです。

Bdsc08492
プレゼント包装されたような外観
可愛い♪
テンションあがります

ランチは2種類
3300円のベリーニランチAと、6600円のベリーニランチB
違いは、前菜が1品増えるのと、パスタの選択肢、お魚とお肉が両方になることです。

そんなにたくさんは、必用ないのもあって、3300円のコースを頂きました。

まずは、グリッシーニがやってきました。
ほかほか
良く食べる、パリポリのグリッシーニとは違って、柔らかいです。
美味しい!
Bdsc08493

前菜 完全に料理名失念
Bdsc08494

パスタ カニと悩んだ結果、淡路タコのプッタネスカにしました。
ピリカラで美味しかった~♪
Bdsc08495

いつのまにか来てたパン
Bdsc08496

鮮魚のソテー 朝来産岩津ネギとアサリのソース
Bdsc08497

ドルチェ
Bdsc08498 Bdsc08499
芸術的な盛り付け!
なかなか、家庭では出来ないな~(笑)

同窓会の打ち合わせをしないといけないのに、気がつけば、よもやま話に...
楽し過ぎます。

食後、会場の下見もさせて頂きました。
今回、食事を頂いた建物の、もうひとつ奥の建物でした。

Bdsc08503
2階にあがると...

Bdsc08500
こんなゴージャスな空間
楽しみだな~♪

反対側のお隣には、カフェもあります。


 Bellini(ベリーニ)

 住所
  芦屋市月若町2-17
 電話
  0797-32-17770797-32
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:30~21:00
(L.O.)
 定休日
  木曜日
 お店の公式HPはこちら
 

|

« くま3 | トップページ | Osteria Meta-Meta(メタメタ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/64126122

この記事へのトラックバック一覧です: Bellini(ベリーニ):

« くま3 | トップページ | Osteria Meta-Meta(メタメタ) »