« Osteria Meta-Meta(メタメタ) | トップページ | Nogarazza(ノガラッツァ) »

asse higobashi(アッセ)

<大阪 肥後橋>

日曜ヨガ後のランチ
なぜだったかは忘れたけど、なるべく早く自宅に帰りたかった私
ヨガ教室から、自宅までの間で、まだ行ったことがないお店を検索
こちらがヒットしました。

どうして行ってなかったのか不思議
近くの、ビストロとか、喫茶店には行ってるのにな~

ランチメニューは、パスタランチと、ピッツアランチの2種類
ただし、ピッツアランチは、2人分なので、パスタとピッツァを頼んでシェアは2人だと出来ません。

前日、パスタを食べたこともあったし、どちらかというと、ピッツァ売りなのかなって思ったので、ピッツァランチ(2000+200)にしました。

まずは、前菜から
それぞれに、ボリューミーな前菜皿がやってきました。
早いし、嬉しい♪
Bdsc08632
ガルバンゾ―のサラダ、パプリカのムース、グリーンサラダ、キッシュ、ポテサラ、パン
どれも美味しいです。

ピッツァは数種類から選べます。200円アップのビスマルクを選択
私、トマトソースより、より生地の味が楽しめる、白いピッツアの方が好きなんです。
Bdsc08633
ちょっと、具の偏り加減が気になりますが、美味しい!美味しい!
ペロリと平らげました。
+パスタ一人前をシェアするぐらいが私達には、ちょうどいい満足感な気がします。
とはいえ、+パスタランチにすると、さらに前菜ついてくるし...
そこまでは必要ないんですよね~

まあ、近くに座っていたカップルは、ガッツリ前菜を残してたりしたので、私達が食べ過ぎなのかもしれません。
だから痩せないのか(笑)

最後は、お店の方が、外まで出て見送ってくださいました。
丁寧な接客です。

谷町と、住之江にもお店があるようです。
そちらには、てんとう虫のピザ窯あるみたいです。


 asse higobashi(アッセ)

 住所
  〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-22-2
 電話
  06-6443-9100
 営業時間
  11:30~14:00(なくなり次第終了)
  18:00~
 定休日
  不定休
 お店の公式HPはこちら

|

« Osteria Meta-Meta(メタメタ) | トップページ | Nogarazza(ノガラッツァ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/64144905

この記事へのトラックバック一覧です: asse higobashi(アッセ):

« Osteria Meta-Meta(メタメタ) | トップページ | Nogarazza(ノガラッツァ) »