« Pgreco(ピ・グレコ) | トップページ | ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) »

NATURICO(ナチュリコ)

<大阪 福島>

金曜日の運動後の食事
なるべく炭水化物をとらなくてもいいように、お店を選んでいます。
でも、お店の多い福島といえど、23時前ってなると、選択肢が減ります。

こちらのお店は2号線沿いのお店
なんかそれがかえって足を遠のかせていました。

Bimg_2387
よく見ると表の雰囲気も良い感じです。
他の皆様の投稿を拝見すると、串カツなんですが、私が訪れた際は、串カツって感じではなく、イタリアンバルって雰囲気でした。店の外観も変わっているようなので、方向転換されたんでしょうかね~
ちゃんと、メニュー内容を控えていなかったので、写真をみても、料理名や値段が思い出せません。
<(_ _)>

Bimg_2388  Bimg_2389

Bimg_2390  Bimg_2391
4品頼みました。
どれも、きちんとお店で調理されてる感じで、美味しかったです。
今まで、選択してこなかったのがもったいない!!!
お隣の ヴィンテージ さんと、同じ感想だわ...

正確な値段は失念しましたが、料理4品と、ソフトドリンク、ワイン2杯ぐらいで、5千円程だったと思います。
コスパ高し!

ラストオーダーが25:00なので、運動後も安心して行けるところが良いです。


 NATURICO(ナチュリコ)
 
 住所
  大阪市福島区福島2-8-19
 電話
  06-6450-8680
 営業時間
  12:00~14:00(L.O.)
  17:00~25:00(L.O.)
 定休日
  日曜日

|

« Pgreco(ピ・グレコ) | トップページ | ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/62755508

この記事へのトラックバック一覧です: NATURICO(ナチュリコ):

« Pgreco(ピ・グレコ) | トップページ | ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) »