« ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) | トップページ | Taverna Coccorana(タベルナ コッコラーナ) »

FOCE 北浜本店

<大阪 北浜>

珍しく夫が休暇を取った日
とはいえ、前日まで東京だったので、午前中は移動...
少し仕事も片づけたいとのことで、ランチに会うのは諦めて、待ち合わせてお茶することに!

大阪市内のお店を検索した結果、北浜と淀屋橋の間ぐらいにあるこちらのお店へ
Bdsc07809

以前、ポタリング中に、行ってみて休暇だったお店...
敬愛するブロガーさんが、イートインがオススメと紹介されておられたので、突撃!
だったのですが...
イートインは、もうやってらっしゃらなかったです。
なんでも、テラス席だけのイートインになり、その後、廃止となったとのこと
残念
テラスとか広くて、いい感じなのにな~
珈琲マシーンとかもまだ置いてらっしゃいました。

どうするか悩んだ末、テイクアウトにしました。

ぎゅっとシュー(230)、月曜日のプリン(330)、くものもとロール(360)、タルトタタン(500) と4つも購入
Bdsc07810 Bdsc07811
濃いブラウンの落ち着いた紙袋に、真っ白い箱のパッケージ
おまけでクッキーつけてくださいました。

Bdsc07812
ケーキが崩れないように、丁寧に梱包してくださっています。

Bdsc07813

タルトタタン
この季節には、食べたい一品ですね

Bdsc07814
月曜日のプリン
普通に美味しい♪

Bdsc07815
ぎゅっとシュー
美味しいけど、やっぱり、レ・グーテさんを超えるシューには出会わないな~

Bdsc07816
くものもとロール
これが!めっちゃ美味しい!
最近、ロールケーキってもう、そんなにどこも大差ないな~って印象だったのですが、これは美味しい♪
とっても気に入りました。
ええやん~♪

お店的には、シューとフォンダンショコラ押しっぽかったです。
焼き菓子も充実していました。ラッピングも可愛かったので、贈答品に良いです。

お店の雰囲気は、シックでスタイリッシュですが、HPの雰囲気は可愛い感じでした。
北浜本店とありますが、支店があるかどうかは? 将来に備えてかしらね~



 FOCE 北浜本店

 住所
  〒541-0044 大阪市中央区伏見町2-6-2 ネット伏見町1F
 電話
  06-4963-2917
 営業時間
  10:00~20:00
 定休日
  日曜日
 お店の公式HPはこちら



|

« ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) | トップページ | Taverna Coccorana(タベルナ コッコラーナ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/62969706

この記事へのトラックバック一覧です: FOCE 北浜本店:

« ECHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ) | トップページ | Taverna Coccorana(タベルナ コッコラーナ) »