« LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 | トップページ | Pgreco(ピ・グレコ) »

JEAN-PAUL HÉVIN JAPON - isetan Food Hall LUCUA 1100(ジャン=ポール・エヴァン)

<大阪市 梅田>

夫の誕生日、平日だし、出張中の東京から帰宅する日で、しかも、スポーツジムに行く予定の日だったので、何にも出来ないだろうと想定して、ちょっとしたプレゼントを用意することにしました。
チョコレート好きな夫なので、今まで、高価すぎて、買ってあげることがなかった、JEAN-PAUL HEVINさんのチョコレートを!!

会社帰りに、ルクアイーレへ

早速、お店へ
緊張します。

どれも、美味しそうで目移り
マンディアン好きなので、それが入ってるセットって思ったら、マンディアンだけの比較的安価(あくまでもこのお店の中では)なものか、いろいろなものがセットになってるものかの二択
マンディアンだけでは、寂しいかな~と思って、いろいろ入っているものにしました。

6422円也
ひぃ~
思い切りました。バレンタインでも、なかなかここまでは、踏み切らないのですが...
頑張りました。

Bdsc07695

こういうのって、箱が高いんですけどね。
以前、ラ・メゾン・ド・ショコラさんでは、箱の値段にビビって、バラで買ったことあります(笑)

今回は、プレゼントらしくしたかったので、箱入りにしました。

中身の写真をすっかり忘れました。
が、すべて味見させてくれました。
一週間かけて、ゆっくり堪能してくれました。

お値段はしますが、やはり、めちゃくちゃ美味しいです。
プレゼントして良かったです。

ちなみに、翌日の誕生日は、ジムに行かないことになったので、めずらしく当日に自宅でお祝い出来ました。


カフェもいつか行ってみたいな~
東京では、一回だけ行ったことあるのですが...
チョコレートケーキとかもありましたが、お値段が可愛くなさすぎて、一生買えない気がしました(笑)



 JEAN-PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン)

 住所
  大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B2 イセタン フードホール
 電話
  06-4301-3802 (代表)
 営業時間
  10:00~20:30(L.O.)
 定休日
  不定休(ルクアイーレに準ずる)
 お店の公式HPはこちら

|

« LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 | トップページ | Pgreco(ピ・グレコ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/62484657

この記事へのトラックバック一覧です: JEAN-PAUL HÉVIN JAPON - isetan Food Hall LUCUA 1100(ジャン=ポール・エヴァン):

« LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 | トップページ | Pgreco(ピ・グレコ) »