« PESCE-ROSSO(ペシェロッソ) | トップページ | LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 »

Jamoneria BELLOTA(ハモネリア ベジョータ)

<大阪 梅田>

ルクアイーレの地下二階のスペインバルに会社帰りに行ってきました。
実は、今の今まで全く勘違いしてました。
本町のスペイン料理店、ETXOLAさんの支店が、ルクアイーレにあるって知ったので、いつか行きたいな~とだけ思っていて、店の名前とかは、全く覚えていませんでした。
とある日に、夫と梅田で食事することになって、ルクアイーレへ

地下二階に、スペインバルがあったので、てっきり ETXOLAさんの支店だと思って入りました。
でも、実際は、京都のお店の支店だったようです。ETXOLAさんの支店は、ルクアイーレの地下一階にあるようです。

夫は、その後、東京に移動する予定だったので、あわただしい食事になりました。

Bdsc07437
サングリア(650)で乾杯 ノンアルコールのものもあるので、私も楽しめました。

Bdsc07439
タコとトマトのアヒージョ(880) & パン(300)

Bdsc07440
極上ローストポーク(1280)

Bdsc07441
季節野菜のプランチャ(680)

普通に美味しかったですが、ちょっと高いな~って印象でした。
30分ちょい過ごしただけで、5千円弱だったので...
まあ、めっちゃガツガツ食べたせいでもありますが(笑)

こちらのお店は、生ハムが売りのようなので、生ハム食べてないのは、

今度は、ちゃんと、
ETXOLAさんの支店にいかないとな~


 BELLOTA

 住所
  大阪市北区梅田3-1-1 LUCUA 1100 B2F
 電話
  06-6151-1542
 営業時間
  11:00~23:00(L.O.)
 定休日
  無休
 京都の姉妹店のホームページはこちら
 

|

« PESCE-ROSSO(ペシェロッソ) | トップページ | LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/62352674

この記事へのトラックバック一覧です: Jamoneria BELLOTA(ハモネリア ベジョータ):

« PESCE-ROSSO(ペシェロッソ) | トップページ | LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)大阪 »