« 京松蘭はなれ | トップページ | OSTERIA gaudente »

花梨

<大阪市 北区 堂島>

学生時代の友人達と女子会
以前も、別の会で利用させてもらったことのあるこちらへ

月曜日、火曜日限定のレディースランチを頂きました。

飲み物は、冷たいお茶 か 温かいお茶はサービスです。

花梨冷菜彩々
Bdsc07428
左上から横に、冬瓜、トマト、いんげんの和え物、ヤングコーン、ザーサイの浅漬、茄子
どれも、上品なお味で美味しいです。

Bdsc07429
飲茶盛り合わせ
飲茶としか説明がなかったのですが、左から小籠包、海老蒸餃子、焼売ってとこでしょうか

Bdsc07430
お薦め三品プレート
・黒酢酢豚
・海老のマヨネーズソース
・玉子春巻き
どれも美味しい♪けど、もうちょい量が欲しかった。
って思ったのは、わたしだけかもしれませんが(笑)

Bdsc07432
つるつるワカメの冷製
梅味がさわやかで美味しかったです。なんだろう?ってみんなで考えましたが、ワカメを練り込んだ素麺って結論づけました。

Bdsc07433
一口ちまき
中身を写すの忘れました。
美味しかったけど、やっぱりちょっと寂しい
でも、お腹も丁度良いって意見があったので、やっぱり私って食べ過ぎなんでしょうね(笑)

Bdsc07434
デザートは食べ放題とのことでした。
食事が終わると、ワゴンがやってきて、好きなものを選んでくださいと...

ゴマ団子、ココナッツ団子、桃まん、カスタードパイ、マンゴープリン、タピオカココナッツミルク、桃ゼリー、杏仁豆腐 から選べます。
私は、マンゴープリン、タピオカココナッツミルク、カスタードパイ、ゴマ団子、ココナッツ団子を選択
どれも美味しかった♪
さすがホテル
特に、ゴマ団子が美味しかったな~

Bdsc07435
食後の珈琲・紅茶も飲み放題

なんですが...
特に、また注文してください的な説明もなく...
うーん
どうなんだろうって悩んでしまいました。

ホームページを確認すると、やっぱり食べ放題って書いてあったので、ホールスタッフさんを呼んで確認してから、再度注文
なんかでも、頼みにくいっていうか...
せっかく、食べ放題にしてるのなら、ワゴンで定期的に回ってくるとかした方が、印象良いのになって思いました。

まあ、ホテルで、お値段税サ込で、2,732円なので、仕方ないのかもしれませんが...
ちょっと、もったいなく感じました。

こちらのレストラン、ホテルのHPにもいろんなプランがありますし、一休レストランにも特別なプランがあるので、見比べて、自分たちのグループにあったプランを探すと良いと思います。
ネット予約出来るのも便利です。
予約変更も、とてもスムースで気持ち良かったです。


 ANAクラウンプラザホテル大阪 花梨

 住所
  〒530-0004 大阪市北区堂島浜1丁目3-1
 電話
  06-6347-1112
 営業時間
  11:30~14:00
  17:30~21:00(土日祝は17:00~)
 定休日
  無休
 お店の公式HPはこちら

|

« 京松蘭はなれ | トップページ | OSTERIA gaudente »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/61627031

この記事へのトラックバック一覧です: 花梨:

« 京松蘭はなれ | トップページ | OSTERIA gaudente »