« DOORS DINING | トップページ | 京松蘭はなれ »

豚つけ小僧

<大阪 福島>

大阪福島区はラーメン激戦区
自宅から徒歩10分圏内に、たくさんの行列店がある
それはとても幸せなことなんですが、気軽にいけない不便さもあります。

小僧さんは、まだ流行ってない頃に、夫が発見し、珍しく一人で何回か行ってたお店
私も気に入っておりますが、日曜日はお休み
日曜日にラーメン食べに行きたくなること結構あるんですが...

それがです。
なんと、日曜日に、スタッフさんが、同じ場所で、お店をオープンされてるとか!
行ってみました。

その名も、豚つけ小僧さん
小僧さんの妹さんもお手伝いされてます。

券売機で食券を買ってって所も、いつもと同じ
全部のせで千円です。

Bdsc07136Bdsc07138
Bdsc07139Bdsc07137

違うものをオーダーしたのですが、もう今となっては写真をみても、どちらがどちらかわかりませぬ

麺が美味しいし、スープもどちらもすごく美味しかったです。
低糖質ダイエットにとって、ラーメンは禁断の食べ物なんですが、たまには良いですよね。
すごく癒されて、また明日からも頑張ろうって気分になります。
こちらのお店の雰囲気が、余計にそう思わせるのかもしれません。


 豚つけ小僧

 住所
  〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島3丁目8番10号
 電話
  06-6453-3436
 営業時間
  11:00~15:00
  18:00~21:00 日曜のみ営業
 定休日
  日曜日以外
 


|

« DOORS DINING | トップページ | 京松蘭はなれ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/61424998

この記事へのトラックバック一覧です: 豚つけ小僧:

« DOORS DINING | トップページ | 京松蘭はなれ »