« 花梨 | トップページ | キャトル・ラパン »

OSTERIA gaudente

<大阪市 梅田>

夏休み
今年は、夫の仕事が半端なく忙しく、私だけ休みです。
普段出来ない、平日新地ランチを楽しもうと、お目当てのお店に行くと...
なぜか、臨時休業
くすん

夫は東京なので、私も二日後には移動する予定だったので、回数券買わなきゃと、駅ビルへ
ただ、お盆期間中ってかなり長い間回数券使えないんですね。
使えないことがわかってショック
くすん

気を取り直して、折角駅ビルまで来たのだからと、前から気になっていたイタリアンへ
オステリア ガウダンテさん
ピエモンテ州のお料理をベースとしたイタリアンです。

ランチは、1000円~3400円まで、いろいろ選択可能です。
一番シンプルなのはビジネスランチ スープ、パスタ、コーヒーです
一番贅沢なのは、ランチC 前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、コーヒーです。

私は、シンプル系で、ランチDにしました。
パスタ、ドルチェ、コーヒーのランチ
で、500円UPでパスタを豪華にしました。

Bdsc07166
名前忘れましたが、水牛モッツアレラのパスタです。
おいち~

Bdsc07167 Bdsc07169
ドルチェは、2種盛でした。
メニューには、コーヒーとありますが、紅茶も選べました。


文句なく美味しいし、人気も高いお店です。
が、また是非、来たいとはなぜか思いませんでした。
ちょっと、昔っぽさがあったからかな~

神戸ハーバーランドにもお店があるようです。


 OSTERIA gaudente

 住所
  大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1
 電話
  06-6344-8685
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:30~21:30
(L.O.) 日祝は21:00L.O.
 定休日
  無休(年末年始除く)
 お店の公式HPはこちら
 

|

« 花梨 | トップページ | キャトル・ラパン »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/61641855

この記事へのトラックバック一覧です: OSTERIA gaudente:

« 花梨 | トップページ | キャトル・ラパン »