« Rilucente(リルチェンテ) | トップページ | Frit(フリット)いっこいっこ »

YAICHIRO (ヤイチロウ)

<大阪 堺筋本町>

天神祭りの日
前日TVで
大坂城が穴場スポットと言っていたので、夫に伝えると、大坂城行こう!
ってことになり、自転車で大坂城へ

見えたのは見えたのですが...
天神祭りの花火って、間隔長いし、下の方の花火は全く見えないし、立ちっぱなしだったので疲れてしまって、早々に退散
いまだかつて、ちゃんと天神祭りの花火を観たことがないです。
来年は、ちゃんと調べてみようかな

夕飯は、少し喧騒を離れてってことで、まずは南へ下ってから西進そして北上
こちらのお店へ
Bdsc07082
イタリアンっぽくは見えない外観なんですけどね
タイルでイタリアン表してるんですね~

Bdsc07083 Bdsc07086
店前の樽でも、スタンディングも出来ます。椅子もあります。でも、席かろうじて空いていたので中へ
かなり狭くて、カウンター席の後ろを薄くなって進む感じです(笑)

男性二人でやってらっしゃいます。
ちょっと雰囲気似てらっしゃるので、兄弟?とか聞かれていらっしゃいましたが、違うそうです。

Bdsc07076
とりあえず から 和牛!牛スジ甘辛煮込み

Bdsc07077
一品 から タコとアボカドのマリネ

Bdsc07078_2
黒板メニュー から なすのなんちゃら グラタンかラザーニャか... そんな感じ

Bdsc07079
伊勢赤鶏の香草パン粉焼き

どの料理も美味しくて、すごく気に入りました。
家の近所に欲しいお店です。
そして、炭水化物を制限してるにもかかわらず、もうどうしても我慢できなくて、最後に〆を注文


ランチでも出してらっしゃる、ナンバーワンナポリタン!
Bdsc07080 Bdsc07081
どど~んと、ボリューミーにやってきました。
これ、めっちゃ美味しい♪
ランチも食べてみたい!

で、実は、本日行ってみましたが、土日は夜営業だけでした。
ガックシ
いつか行けるのかな~


 YAICHIRO (ヤイチロウ)

 住所
  大阪市中央区瓦町1-1-5 大王瓦町ビル 1F
 電話
  06-6223-5776
 営業時間
  11:30~14:00(祝日、土曜日は休み)
  18:00
24:00
 定休日
  日曜日

|

« Rilucente(リルチェンテ) | トップページ | Frit(フリット)いっこいっこ »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/61381190

この記事へのトラックバック一覧です: YAICHIRO (ヤイチロウ):

« Rilucente(リルチェンテ) | トップページ | Frit(フリット)いっこいっこ »