« Frit(フリット)いっこいっこ | トップページ | 豚つけ小僧 »

DOORS DINING

<大阪 南船場・心斎橋>

いつもの日曜ヨガ帰り、夫が自転車ウェアをみたいというので、自宅とは逆方向の南船場方面でランチ
なんと、私が以前お勤めしていたビルのすぐ近く!
って、当時は、こちらのお店はなかったですけどね。

DOORSって、ライフスタイル提案型店舗が経営するレストランです。
古くはAfternoonTea、近頃では、FrancFrancのような感じでしょうか...
流行りには、かなりうといので、このお店がどれぐらい有名なのかもよく分かっていません。
<(_ _)>

Bimg_2149
お洋服とか家具などを売ってる場所の横に、ダイニングがあります。
御堂筋にほど近い場所なんですが、難波神社の横ってこともあって、緑が多いです。

名前の通りを意識してか、重いドア。
Bimg_2148

中は、すごくオシャレな空間
さすがです。

Bimg_2143 Bimg_2144
カトラリーボックスもおしゃれです。

玄米ランチ(1200)とカレーランチ(1200)にしました。

Bimg_2145 Bimg_2147
カレーランチには、サラダがついています。

Bimg_2146
玄米ランチには、少しずつヘルシーなおかずが...
納豆が豆腐にかかっていたのでビビりました。
あんまり、納豆にランチで出くわしたことがなかったので...
夫が大丈夫で良かった
お味噌汁、夫が絶賛でした。こういうの好きみたいです。

普通に美味しいし、健康に良い感じなのはよくわかるし、こういうオーガニックな感じのものは、お値段もはることを理解しているのですが、ダイエット中にもかかわらず 寂しさを覚えました。
だから痩せられないんでしょうが(笑)

これで、お値段的にも、量的にも満足できる人が、美しいスタイルの持ち主なんだろうな~
と、遠い目になります(笑)

茶屋町には、カフェがあるみたいです。


 DOORS DINING

 住所
  〒541-0059 大阪市中央区博労町4-4-4
 電話
  06-6241-2061
 営業時間
  11:00〜20:00(ランチは16:00まで)
 定休日
  不定休
 お店の公式HPはこちら

|

« Frit(フリット)いっこいっこ | トップページ | 豚つけ小僧 »

すろーふーど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/61396240

この記事へのトラックバック一覧です: DOORS DINING:

« Frit(フリット)いっこいっこ | トップページ | 豚つけ小僧 »