« パン工房 のら | トップページ | STRABAR(ストラバール) »

SPAIN BAR URALOBBY(ウラロビー)

<大阪 中之島>

ダイエットしなくてはいけないのですが...
最近、平日は、東京出張な夫の気分が盛り上がらないとのことで、日曜の夜に外食することに!
炭水化物を避けるために、選んだお店 スペインバル

なにわ筋沿いにあります。
朝日放送から玉江橋を渡ってすぐ左です。
Bdsc06944 Bdsc06945

いつの間にか、出来ていたお店

L時型のカウンターと、その周りにテーブル席
カウンターに着席

女子会が行われていて、ちょっと騒がしかったのが残念
仕方ないけど、甲高い声は、なかなかツライことがあります。
はじまりが早かったらしく、早い時間に解散されたので、そこからは、まあまあ静かな空間

Bdsc06946 Bdsc06949
チャコリ(750)とミネラルウォーター(600)で乾杯 ライムがついてました。

Bdsc06950 Bdsc06951 Bdsc06952
300円タパス2種
アンチョビたまごと、オリーブ
すごく早いです。
そして、美味しい♪
食べるのも早いけど(笑)

Bdsc06954
マッシュルームとしいたけのアヒージョ(850)
あれ、糖質制限するはずが、パンついてるし!
アヒージョなら、当然のことなのに、まったく忘れて注文してました。
おかわりは、かろうじて我慢
残ったオリーブオイルもったいなかったけど、やむなし

Bdsc06955
夫の2杯目 CAVA(780)

Bdsc06956
鮮魚の前菜 鯵と水ナスのなめろう(600)
あれ、ここにもパンが~
でも、なめろう美味しい~♪

Bdsc06958 Bdsc06959
サザエときのこのクレピネット包み焼き(900)

ここ、お料理美味しいよね~とパクパク食べます。
カウンターを選んで座ったのですが、料理を頼む量が尋常ではないので、テーブルからあふれ気味
テーブル座るべきでした(笑)

Bdsc06960
夫 3杯目突入 サングリア赤(480)

Bdsc06961
ムール貝のコロッケ(400)
ムール貝の味がしっかりしました。美味しいです。

Bdsc06962
備中鶏のプランチャ(1000)
皮がパリパリで美味しい、そして、下には、お芋がたっぷり
これがまた何ともいえず美味しい♪
バター風味
ってか、糖質....(笑)

そして、〆が イカ墨のフィデワ(1900)
Bdsc06963
イカ墨って、完全に食べ物の見た目してませんよね。
でも、これが美味しい♪
もう、糖質制限?それなんでしたっけ?状態です。
楽しまなきゃね
すごく美味しかったけど、さすがに二人とも満腹
ちょっと食べ過ぎました。

お会計は、税込で1万弱
たぶん、鶏のプランチャぐらいで、丁度良い量だったので、普通なら1人4千円ぐらいで、飲んで食べて楽しめるお店って感じです。料理が美味しくて、ほんと良かったです。

ラストオーダーが25:00なので、運動帰りにも利用できそうです。
川を渡るとなんか遠い気がしてしまうのですが、距離的には対して変わらないしね。
また、ふらっと行ってみたいです。


注:価格は税抜きで記載


 SPAIN BAR URALOBBY(ウラロビー)

 住所
  大阪市北区中之島4-3-37常安ビル1F
 電話
  06-6459-7577
 営業時間
  18:00~25:00(L.O.) 土日祝は17:00~
 定休日
  火曜日

|

« パン工房 のら | トップページ | STRABAR(ストラバール) »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/60584540

この記事へのトラックバック一覧です: SPAIN BAR URALOBBY(ウラロビー):

« パン工房 のら | トップページ | STRABAR(ストラバール) »