« DANS LE CIEL(ダン ル シェル) | トップページ | LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ) »

SOUTH PARADISE CAFE

<大阪市 本町>

ヨガの帰りのランチ
御堂筋沿いのカフェに行ってみました。

さすが御堂筋沿いって感じの外観
Bdsc06568

ヨガ着で入るの躊躇しました(笑)
でも、ランチの内容は、千円ランチでリーズナブルなので、遠慮なく入店
Bdsc06565
千円ランチが4種類(ベジタブル、パスタ、ハンバーグ、ディッシュ)
他に、1,880円のスペシャルランチ、+350円でドルチェがつけれます。

Bdsc06567
朝8:00~22:30まで開いてます。
PASONAが入ってるビルなんですが、平日は混雑するんでしょうね~
日曜は、落ち着いた感じでした。

内装も豪華で、席がすごくゆったりしています。
これで千円ランチって、すごくリーズナブルな気がします。
Bdsc06569 Bdsc06570 Bdsc06571

夫は、パスタランチ 
私は、ベジタブルランチ
Bdsc06573_2 Bdsc06574
パスタランチはサラダのみ
ベジタブルランチはサラダとスープ 若干ですが、サラダの内容も異なります。

Bdsc06575
パンはおかわり自由だそうです。

Bdsc06576
ベジタブルランチのパスタは、野菜中心のパスタです

Bdsc06577
パスタランチのパスタは、トマトとクリームが選べました。
鶏胸肉とエリンギ茸の大葉カルボナーラをチョイス!

どちらも普通に美味しかったです。


とっても寛げるので大満足です。

そして、こんなサービスもありました。
Bdsc06579 Bdsc06578
なかなか、これを頼む勇気がありませんが、すごくありがたいサービスですね。
特に、恥ずかしながら、食べこぼしとか多いので、シミ取りシートとか、助かります。
髪が長いので、ヘアゴムも、うっかり忘れた時などに嬉しいかも!(これは、ラーメン屋さんに欲しいサービスですが...)
消臭スプレーとかは、借りたとして、どこで使う?とか気になるものもありますが(笑)


お料理に特別感はありませんでしたが、空間が素晴らしいので、女子会とかに利用すると良いなと思いました。
つるとんたん等を経営してるグループのお店のようです。



 SOUTH PARADISE CAFE

 住所
  〒541-0047 大阪市中央区淡路町4-2-15 パソナ大阪本社ビル1階
 電話
  06-7636-6191
 営業時間
  8:00~23:00
 定休日
  無休
 公式HPはこちら
 

|

« DANS LE CIEL(ダン ル シェル) | トップページ | LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ) »

かふぇ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/60219192

この記事へのトラックバック一覧です: SOUTH PARADISE CAFE:

« DANS LE CIEL(ダン ル シェル) | トップページ | LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ) »