« SOUTH PARADISE CAFE | トップページ | Point(ポワン) »

LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ)

<大阪市 福島>

4月の末日
3月にオープンされたピッツェリアへ
我が家の近くには、ダル・ブリガンテさんがあるので、それより美味しいかってことがリピートするか否かの判断基準になります。なかなか恵まれた環境なんですが、近くに美味しいものがありすぎて、冒険出来ないって贅沢な悩みも(笑)

Bdsc06368 Bdsc06369

Bdsc06370
テイクアウト 600円とか、お徳~♪
近くだったら、テイクアウトするな~
イートインメニューは、ピッツァはほぼ1300円
2013年カプートカップ世界大会で2位になったピッツァは、1500円

Bdsc06371
食堂っぽい可愛い店内

Bdsc06372
お一人できりもりされているので、セルフサービスです。

Bdsc06373
ピッツァメニューが豊富で嬉しい♪

Bdsc06375
冷蔵庫から、フェッラレッレ(ガス入りミネラルウォーター)(400)を出して頂きました。
でも、後から、セルで無料のお水もあるのを発見!
お昼から贅沢しちゃったな~

ピッツアは2枚頼みましたが、二人で2枚だとかなり満腹になります。
食べきれない分は、テイクアウトにも出来るようですが、冷めたらもったいないので、頑張って食べました。
ハーフ&ハーフ的なことも、メニューには記載されていませんが頼めば出来そうな気配でした。

Bdsc06376
まずは、定点観察
マルゲリータ
Bdsc06377_2  Bdsc06379
マルカントニオ(生クリーム、モッツアレラ、イタリア産生ハム、きのこ、バジル)


ピッツァ生地の美味しさは、過去最高とは行かなかったですが、十分美味しいし、種類が豊富なのが嬉しいです♪リーズナブルだし!
大勢で、いろんな種類のピッツァをシェアして食べたいな~
 

 LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ)

 住所
  大阪市福島区福島1-5-2 堀野ビル 1F
 電話
  06-4796-2215
 営業時間
  12:00~15:00(L.O
.)
  17:30~
22:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
 お店のFacebookページはこちら

|

« SOUTH PARADISE CAFE | トップページ | Point(ポワン) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

>>大勢で、いろんな種類のピッツァをシェアして食べたいな~

ということはダルブリガンテよりは美味しいということになります?

投稿: はじめまして | 2015/07/07 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/60219794

この記事へのトラックバック一覧です: LA PIZZA NAPOLETANA REGALO(ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ):

« SOUTH PARADISE CAFE | トップページ | Point(ポワン) »