« 天ぷらチャンピオン | トップページ | TWO SAM'S UP(トゥーサムズアップ) »

鉄板焼きとワイン cocolo(ココロ)

<大阪 福島>

運動後、23時前に、そこから食べることのできるお店をネット検索
福島は、お店は多いけど、さすがに、23時過ぎから食べれるお店っていうと、ぐっと数が減ります。

この日は、大好きな肉タケさんのお隣(入口の向きが違うので、お隣感薄いですが...)ココロさんへ
ほっそい路地の奥にお店があります。

バーらしく、照明暗め
カウンターに着席

Bdsc06130

Bdsc06131
前菜盛り合わせ(1160)

Bdsc06132
エリンギ豚肉巻き(580)

Bdsc06135 
Bdsc06133
カルフォルニア クラブケーキ(カニのコロッケ)(980)
夫がカニっぽくアレンジ
酔ってるのか(笑)

お料理はまあ普通に美味しいです。
特別感はなかったかな

これを書くまでに、一か月以上かかってしまいもう印象が薄いです。
最後、お店を出る時に、ずっと見送ってくれたことしかっ...

フード3種、アルコール2杯、ソフトドリンク1杯で、4千円弱
お料理が少し割高なイメージ
たぶん、私達の使い方が間違っていて、一次会でガッツリでなく、二次会でちょこっとつまむ感じなんでしょうね(笑)

鉄板焼きのお店なので、お好み焼きとか頼むのが筋な気もします。
糖質制限してるから、粉ものいけないんですよね~
いろいろ使い方間違えててすみません。


 COCOLO(ココロ)

 住所
  〒553-0003 大阪市福島区福島5-8-16
 電話
  06-6225-7764
 営業時間
  17:00~26:00(L.O.) 祝日は23:30
 定休日
  日曜日
 お店の公式HPはこちら

 

|

« 天ぷらチャンピオン | トップページ | TWO SAM'S UP(トゥーサムズアップ) »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59925923

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼きとワイン cocolo(ココロ):

« 天ぷらチャンピオン | トップページ | TWO SAM'S UP(トゥーサムズアップ) »