« 森乃お菓子 | トップページ | Bar TRIUMPH(バル トリンプ) »

麵匠 パスタバカ一代

<大阪市 西区 新町>

日曜ヨガの後のランチ
中央大通りをどっちみちわたっているので、滅多にいかない南側でのランチを楽しんでいます。

この日は、新町のパスタ屋さんへ
その名も 「パスタバカ一代」 名前から、本格イタリアン系のパスタではなく、パスタ屋さんのパスタかと思っていたのですが、嬉しい誤算で、イタリアン系のパスタでした。これは良い!

Bdsc06002

Bdsc06001
パスタランチ(950)、パスタコース(1400)、贅沢パスタコース(1700)などがあります。

他に、単品で、いろんなパスタを頼めます。
Bdsc06003
素材と、麺の種類と悩みます。
乾麺はさらりととばして、生麺の中から選択

1人はパスタランチにしました。
Bdsc05996
スープ付

Bdsc05997
パスタランチのパスタ小柱と菜の花のタリオリーニ ゆずの香り漂うクリームソース

フォカッチャもついてました。
Bdsc05998

単品で頼んだパスタ
Bdsc05999
ボロネーゼだったかな手打ちのタリアテッレで...

いろんな種類の麺があります。
種類の多さから、どこかから、麺を仕入れてるのかなって思いましたが、お会計の時に、麺こね用の機械とか見えたので、こちらで作られているようです。
全種類制覇したいな~♪

この近くの会社に勤務して、ランチで毎日でも訪れたい!!

Bdsc06000
ドリンクも頼みました。
カプチーノは+150円だったかな


 麵匠 パスタバカ一代

 住所
  大阪市西区新町1-2-8
 電話
  06-6538-1025
 営業時間
  11:30~
 定休日
  不定休
 お店の公式Facebookページはこちら

|

« 森乃お菓子 | トップページ | Bar TRIUMPH(バル トリンプ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59751094

この記事へのトラックバック一覧です: 麵匠 パスタバカ一代:

« 森乃お菓子 | トップページ | Bar TRIUMPH(バル トリンプ) »