« 闘鶏(しゃも) 福島店 | トップページ | French Market(フレンチマーケット) »

グリル欧風軒

<大阪 梅田>

梅田で洋食と言えば、我が家の定番は、駅前第3ビルの「ぶどう亭」さんか、第2ビルの「北斗星」さんなんですが、口コミでこちらのお店を知ってずっと気になっていました。

先日、東梅田近辺のお店に用事があった帰り、夕食に立ち寄りました。
こちらは、第4ビルになります。駅ビルごとに、洋食屋さんがあるんですね~♪
第1ビルにもあるのかしら?!

Bdsc06144
お店の雰囲気は、ぶどう亭さんに少し似ています。
テイクアウトも出来ます。

カウンター席とテーブル席があります。
テーブル席に案内されました。

夫は、パッとメニューみてもう決定
Bdsc06143
ビフカツ定食

私は、悩みぬいて、結局、エビフライ定食
Bdsc06142

ご飯は、2つとも、少量にしてもらいました。
定食には、お味噌汁もついています。

両方とも、揚げ物しか食べてませんが、どちらも美味しかったです。
やっぱり洋食は良いですね~
3店舗とも甲乙つけがたく、これからも、梅田で洋食ならココって決めることなく、この3店舗を、その時の気分で選びそうな気がします。

御馳走様でした。
詳細な価格は失念しましたが、両方で2千円弱でした。

 グリル 欧風軒

 住所
  大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
 電話
  06-6344-3270
 営業時間
  11:00~21:00(L.0
.)
 定休日
  年末年始

|

« 闘鶏(しゃも) 福島店 | トップページ | French Market(フレンチマーケット) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59645842

この記事へのトラックバック一覧です: グリル欧風軒:

« 闘鶏(しゃも) 福島店 | トップページ | French Market(フレンチマーケット) »