« Horie Babeurre(堀江バブル) | トップページ | 闘鶏(しゃも) 福島店 »

Corallo01(コラッロゼロウーノ)

<大阪 本町>

通っているヨガ教室のすぐ近くにあるイタリアン
なのになのに、日曜定休なので、いつもシャッターだけ眺めてました。
噂では、我が故郷三重の鳥羽出身の方のお店とか
でもって、鳥羽の新鮮な魚介が食べられる!
いつか行かなきゃって思いながら時が過ぎ...

ちなみに、発見したのは、9月でした。
4/26に、一周年記念イベントされる的なことが、Facebookに書いてあったので、まだ若いお店みたいです。

さてさて、訪れることが出来たのは、いつも通ってるヨガ教室に、土曜日も行ったから!
もう、土曜日に行くって決まってから、こちらに行こう!と決めていました。

Bdsc06037

手前がテーブル席、奥にカウンター席
Bdsc06028

ランチは3種類
PranzoA(900) 前菜、パスタ、フォカッチャ
PranzoB(1600) 前菜、パスタ、メイン、フォカッチャ  +300でドルチェ
PranzoC(2500) 前菜2品、パスタ、メイン、フォカッチャ、ドルチェ

Aのパスタは、自家製ボロネーゼとカブラのスパゲティー
Bのパスタは、黒鯛と菜の花のアーリオオーリオ ボッタルガの風味 手打ちキタッラで
Bのメインは、スモークした伊勢赤鶏のアッロースト
Cのパスタは、タラ白子と空豆のプッタネスカソース 手土ルンゲッティーで
Cのメインは、小鹿モモ肉のグリル 旬の野菜ソテー

内容は、変わると思いますが、コースによって、パスタのグレードも変わる感じです。

Bdsc06030
シチリア料理
鳥羽出身だとイイ感じかも!

Bdsc06031
フォカッチャ

Bdsc06032
前菜
キッシュの薄さがすごい 何分割かしら(笑)

Aのパスタ 
自家製ボロネーゼとカブラのスパゲティー
Bdsc06033

Bのパスタ 
黒鯛と菜の花のアーリオオーリオ ボッタルガの風味 手打ちキタッラで
Bdsc06034
パスタは、どちらも、イタリアンのパスタで美味しい♪
そして、手打ちのキタッラがやっぱ良い!

Bのメイン 
スモークした伊勢赤鶏のアッロースト
Bdsc06035 Bdsc06036
こちらも美味しい♪

入った時は、すいてましたが、あれよあれよという間に満席
人気です。

テーブル席だと、お店の方との距離が遠かったので、三重アピールが出来なかった...
次回は、三重アピールしてみたいな(笑)


 Corallo01(コラッロゼロウーノ)

 住所
  大阪市中央区久太郎町4-2-5 中甚ビル1F
 電話
  06-6210-3314
 営業時間
  11:30~13:30(L.O.)
  18:00~23:30
 定休日
  日曜日
 お店の公式Facebookページはこちら

|

« Horie Babeurre(堀江バブル) | トップページ | 闘鶏(しゃも) 福島店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59574956

この記事へのトラックバック一覧です: Corallo01(コラッロゼロウーノ):

« Horie Babeurre(堀江バブル) | トップページ | 闘鶏(しゃも) 福島店 »