« 麵匠 パスタバカ一代 | トップページ | りん »

Bar TRIUMPH(バル トリンプ)

<大阪市 福島>

福島駅から自宅への道途中にあるお店
いつも店の裏側をみて、燻製バルってのが気になっていました。
3月、運動帰りのとある日に、めずらしく二号線を渡って、こちらまで遠征

結構いつも賑わっているのですが、めずらしくお客さんゼロの時におじゃましました。

Bdsc06021
突き出しは、プレッツェル
癖になります

Bdsc06022
燻製玉子(200)
わたしには、ちょっと燻製加減が物足りなかった
茹で卵の燻製は、うずらの方が風味が増して美味しい気がします。あと、これは好みでしょうが、半熟の方が嬉しいな

Bdsc06023
自家製燻製盛り合わせ お肉バージョン(1650)
鴨が超美味しいです♪

Bdsc06024
オニオングラタンスープ(800)

Bdsc06027
海老のアヒージョ(700)

ワイン数杯飲んで、トータル5千円ぐらいだったと思います。
お料理は、まあ普通ではあるけれど、燻製料理に特化したバル面白いです。
いろんな燻製料理にチャレンジしてみたいです!


 Bar TRIUMPH(バル トリンプ)

 住所
  大阪市福島区福島5丁目15-2
 電話
  06-614-7757
 営業時間
  17:00~24:00
 定休日
  日曜日 (※ 三連休:ハッピーマンデーの際は日曜日営業、翌月曜日 休業日)
 お店の公式Facebookページはこちら

|

« 麵匠 パスタバカ一代 | トップページ | りん »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59797023

この記事へのトラックバック一覧です: Bar TRIUMPH(バル トリンプ):

« 麵匠 パスタバカ一代 | トップページ | りん »