« 美鈴 | トップページ | SABAR(サバー) »

笑福

<大阪市 本町>

あることがきっかけで、もっとラーメンもいろいろいかなきゃ!とラーメンに目覚める!
ヨガ帰りのランチを、ラーメンにしよう!ってことで、さっそく、南船場と福島の間にあるラーメン屋さんをピックアップ!
2月のとある日に、笑福さんに、行ってきました。
全く知らなかったのですが、店舗数が多いチェーン店なんですね。
Bdsc05720

カウンターの真ん中を店員さんが動けるようになっている外食チェーンとかによくある構造のお店
注文でいきなり戸惑いました。
システムがよくわかってなくて、アタフタ
落ち着けば、カウンターの内側に記載があるんですが、最初は気づきませんでした。

野菜、ニンニク、味付き背脂、カツオ節、カラメ(醤油ダレ) を
それぞれ
ちょい増し、増し、増し増し、バカ増し
に出来ます。

最初なので、普通のみそラーメン 味玉トッピングで... 午後から予定があったので、ニンニクは抜きました。
Bdsc05721

夫はつけ麺 夫はニンニク普通に入れたら結構な量です。
しばらく、にんにく臭かった...
Bdsc05722 Bdsc05723

ここじゃなきゃって特徴があるようには思えなかったけど、野菜が増やせるのはなんか嬉しい♪


 
 住所
  大阪市西区西本町1-15-21
 電話
  06-6568-9765
 営業時間
  11:30~22:00(L.O.) 日祝は15:30
 定休日
  定休日
 笑福チェーンの公式HPはこちら

|

« 美鈴 | トップページ | SABAR(サバー) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59232089

この記事へのトラックバック一覧です: 笑福:

« 美鈴 | トップページ | SABAR(サバー) »