« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | cafe&zakka Pollo(ポッロ) »

3BEBES(トレスベベス)

<大阪 福島>

なにわ筋を福島天満宮の所で西へ入り、しばし歩くと、スペインの国旗が見えます。(いや、まがってすぐ見えたか... その辺の記憶があいまい)
あれ、なんだろうと、店前まで行って、そういえば、古民家を改装してたから、何が出来るのか楽しみにしてた場所だった...(記憶力がほんとにヤバイ)

通りがった日は、食べる予定はなかったのですが、後のために少し偵察
店の人に怪しまれるんちゃうってぐらい覗いてしまった(笑)
で、わかったことが、なんとなんと、福島駅北側の大人気バル BANDAさんの第三号店だってこと!
えー!めっちゃ嬉しい♪ テンションだだ上がり!
でもって、すごく空いていたので、今がチャンスだ~!と、さっそく翌日、夫と訪れました。

ラストオーダー付近に行ったのですが、誰が空いてるって言ったん?ってぐらい混んでました(笑)
でも、少し待って入れました。ラッキー♪

奥行きが深いです。これで古民家一軒分なのか?!
二階もあるようです。ヒトサラに詳しい写真が掲載されていますが、二階は、和室な感じを、うまくリフォームして、なんか不思議空間です。パーティーとかしたら楽しそう♪

天上に、生ハムがたくさんぶらさがっています。
Bdsc06092

Bdsc06091
まずは、ピンチョスってお店のオススメだったので、3つ選びました。
3つだと、ちょっとお得になって600円です。
おしゃれ!

ドリンクは、私はジャワティー、夫はCava

古民家改装、所々、昭和な家の雰囲気を残しながら、壁紙とか証明とかで、雰囲気出しておられます。
Bdsc06093 Bdsc06095

最初の注文がラストオーダーだったので、ちょっと頼み過ぎたかも(笑)

Bdsc06097
生ハム盛り合わせ
グリッシーニみたいなのが美味しかったな~
もちろん生ハムも美味しいです。
フォアグラのパテは私は無理だった...

Bdsc06098
生ハムのクリームコロッケ
これはBANDAさんでも頼む定番
おいちー

Bdsc06100
マッシュルームのアヒージョ
アヒージョにはパンでしょ!ってことで頼んだけど、そんなにオイルが多くないアヒージョだったので、パンあまり気味。個人的には、アヒージョのパンは、ブレーンなものが好きかな~
このパンはこのパンで美味しいのだけど、オイルの味が楽しめない気がしました。

Bdsc06101
パエリア 2人前からしか頼めませんが、美味しい♪
ちょっと、炭水化物過多になってしまいましたが、やっぱバルに来たら、パエリアも行っときたい!

こちらも、BANDAさんと同じく、15:00オープンで、ハッピーアワーがあるので、また近いうちに!
これから、運動帰りに、頻繁に訪れちゃうかもな~

店の規模に対して、少しスタッフさんが足りてない気がしました。
時間が遅かったせいかもしれませんけど、オーダーするのに苦労しました。
まあ、まだ10日経ってなかったから、これからですよね。
なんにせよ、すごく嬉しい出店です。
この近辺、お店増えてきてるので、相乗効果でもっと盛り上がりそうな気がします。


 3BEBES(トレスベベス)

 住所
  〒553-0003 大阪市福島区福島2丁目9-4
 電話
  06-7652-3664
 営業時間
  15:00~23:00(L.O.)
 定休日
  不定休
 グループ会社のHPはこちら

|

« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | cafe&zakka Pollo(ポッロ) »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/59465273

この記事へのトラックバック一覧です: 3BEBES(トレスベベス):

« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | cafe&zakka Pollo(ポッロ) »