« patisserie accueil(アクイユ) | トップページ | Seiichiro,NISHIZONO »

轍(わだち)

<大阪 西区 西本町>

福島の夫が大好きなラーメン店「小僧」さんとよくコラボされてる「轍」さん
両店の店主さんは、以前、福島にあった「紋次郎」さんで修行されてたようです。
ちなみに、「紋次郎」さんは、今は、大阪駅ビルにあります。

轍さんには、日曜日のお昼過ぎに到着
少し並びました。

レアチャーシュー丼(350)
Bdsc05565
なんか夫は再度メニューも頼んでます。

Bdsc05566
私は、味玉ふく流ラーメン(850)
柚子スプーマがイイ感じ
美味しい♪
女子も喜ぶラーメンです。

Bdsc05567
夫は、味玉煮干し醤油ラーメン(780)
こちらも美味しい♪

バカ舌なので、細かいことはわかりませんが、また食べたい味だったことだけは確か!
次回は、時間を選んで、今回、お目当てだったけど、時間外で食べれなかった まぜそばの
マゼニボジャンキーを食べるぞ!

小僧さんとのコラボとか、限定ラーメンとかいろいろ楽しみです。
次はいついこうかな~♪


 轍(わだち)

 住所
  大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル旧館102
 電話
  06-6541-0012
 営業時間
  11:00~15:00
  18:00~22:00
 定休日
  無し
 お店の公式blogはこちら




|

« patisserie accueil(アクイユ) | トップページ | Seiichiro,NISHIZONO »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/58891994

この記事へのトラックバック一覧です: 轍(わだち):

« patisserie accueil(アクイユ) | トップページ | Seiichiro,NISHIZONO »