« BEER BELLY 江戸堀 | トップページ | コラボお節 »

活海老バル orb 天満店

<大阪市 天満>

以前、福島のorbさんで、二階貸切パーティーをやらせていただいたんですが、席の間が広すぎて、ちょっと声がとどかなくて盛り上がらなかったなって気持ちがあったので、天満店さんを利用させてもらいました。
福島店さんの時のblogはこちら

JR環状線天満駅に集合して、お店に向かいましたが、天満って怪しい雰囲気ですね~
ここどこの国って感じで面白かったです。
福島とはまた違った魅力があるなと感じました。

少し先のorb中華さんの看板に引き寄せられて、おもわずお店を通り過ぎてしまいました(笑)

今回は、17時までの宴会コースをセレクト 4500円也
前とおんなじ食事内容で、オマール海老が、3尾つきます。(10人の予約)
ドリンクは、もちろん飲み放題!!!
自分で、カクテル作ったり、ビールを注いだりします。

海老と野菜のミックスサラダ
Bdsc05034

天使の海老のお刺身、紅牡丹海老のお刺身
Bdsc05035
紅牡丹海老美味しかった♪

海老マヨ・モルタデッラハム
Bdsc05036

ここで、オマール手づかみタイム
お昼だと、他のお客さんがいないので、恥ずかしさが緩和されていいかもっ
目立ちたい方は夜の方がいいでしょうがっ!
Bdsc05037 Bdsc05039

海老ときのこの焦がしウニ醤油
Bdsc05040
これ!なんとも言えず美味しいんですよね~

サル海老の唐揚げ
Bdsc05041

焼き海老
Bdsc05042
ソフトシェルなのでまるごといけます

里芋のフライドポテト
Bdsc05043
この里芋もすごく美味しい♪

海老とやなもり野菜のリゾット
Bdsc05048

オマール!!!
Bdsc05049
蒸しと焼きがあったんですが、焼きの方完全に写真撮り忘れ(笑)
海老に夢中でした。

昔の会社の女子社員の集まりだったのですが、盛り上がりました。
500円追加で30分延長もしちゃいました。
昔勤めていた会社は、ハードワークの会社で、男女平等ゆえに、女子でも徹夜や長期出張あたりまえの世界!
忙しすぎて、当時のOLの間にあったお局様がいて後輩いじめるなんて構図はどこにもなく、女子は仲良くバリバリ働いていました。
先輩の一人が、バーテンダーをかってでてくださって、みんなにドリンク作って下さいました。
本当は、私がやらないといけないところなんですが、なんせアルコール飲めないので...

昔の懐かしい話で盛り上がったり、当時知らなかった恋話を聞いてびっくりしたり...
それぞれの今の話を聞いたり(今回は、元の会社に勤めてる人はゼロでした~)
盛り上がりました。
お店の人もイイ感じだし楽しかった♪

二階貸切宴会コースは、福島よりは、天満の方がお勧めです。
ちなみに、福島でも、声が大きくて、ワイワイ出来る方たちなら問題ないとは思います。
お店との一体感は福島の方が味わえると思います。


 活海老バル orb 天満店
 
 住所
  〒530-0033  大阪府大阪市北区池田町8-7
 電話
  050-5789-6977
 営業時間
  17:00~23:30(L.O.)
 定休日
  無(12/31~1/3は休み)
 お店の公式HPはこちら

|

« BEER BELLY 江戸堀 | トップページ | コラボお節 »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/58430658

この記事へのトラックバック一覧です: 活海老バル orb 天満店:

« BEER BELLY 江戸堀 | トップページ | コラボお節 »