« BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ) | トップページ | Point(ポワン)  »

新世界 グリル 梵 堂島店

<大阪市 北区 堂島>

昨年2月、堂島でお仕事してた時に、気になっていながらも、入口がわからなくて、行けなかったお店
先日、尊敬するブロガーさんの口コミを拝見して、入口もわかったので、さっそく行こうと思い立ったのが8月
土日祝お休みのお店なので、ハードル高いです。
お盆休みに、行ってみたら、平日ではありましたが、案の定休みでした。

これでは、いつまでたっても行けないと、あきらめかけていた9月のとある日
お料理教室で会社をお休みし、続けて本町で整体を受け、遅くなったので、何か買って帰るわ~と夫に連絡したら、こちらのお店はどうでしょうか?とのお返事
私的には、まったく考えになかったのですが、のっかりました。

ビルの一階が工事中だったので、ますます、ほんとにお店やってるの?感が増してました。

Bdsc04366
これが入口です。四ツ橋筋から西に少し入った所にあります。
お店は、四ツ橋筋から見えるので、灯りで開いてるかどうかの判断が出来ます。

Bdsc04365
デリバリーもやっておられるようです。

Bdsc04363
写真の左下が1階の入口、狭い階段を3階までのぼります。

Bdsc04362

Bdsc04361
3階の一番奥にお店があります。
なぜか店前にスーツケース

Bdsc04360
極上 ビーフヘレカツサンド 一人前 2100円をテイクアウトで注文
待ってる間、カウンターに座らせてもらって、お茶を頂きました。
いつか、ここに食べにきたいな~♪

帰宅してから、夫の帰りが待ち遠しかった...
ボリュームあるってことだったので、一人前にして、家にあった残り食材で、嵩増し...

Bdsc04368
紙袋は茶色に白で梵の字

Bdsc04370
紙ナプキンとからしがついてます。
我が家には、からしは必用ありませんでした。

Bdsc04371
しぶい箱

Bdsc04372
キャー美味しそう♪
夫3.5切、私2.5切頂きました。
めっちゃ美味しかった♪
カツサンドが大好きな夫的には、かなりランクの高いカツサンドとのことです。
肉もソースもパンも理想的とのことです。
これは、また買いに行かなければっ!
堂島の近くで、また働きたいな~
一か月も堂島にいたのに、いったい何をしてたんだか...
悔やまれます。

まあでも、整体は、毎月通いたいと思っているので、またその時に、立ち寄りたいです。


 新世界 グリル 梵 堂島店

 住所
  大阪市北区堂島2-1-34大西ビル3階
 電話
  06-6347-5007
 営業時間
  17:00~25:00
 定休日
  土日祝
 お店の公式HPはこちら

|

« BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ) | トップページ | Point(ポワン)  »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57315973

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界 グリル 梵 堂島店:

« BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ) | トップページ | Point(ポワン)  »