« JouEt BoIte boulangerie(ジュエ・ボワット) | トップページ | ITARIANBAR VERDE »

TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ)

<京都市下京区>

わらび餅を食べに京都に行った日
わらび餅だけでは、せっかく京都に行くのにもったいないってことで、いろいろ考えてくれた夫

最初に京都水族館に行き、歩いて、西本願寺、そしてこちらのお店へ

Bdsc04073
外観は町のイタリアンって雰囲気です。

小さいお店なので、きゅうきゅうです(笑)

サラダ・パン・パスタ 950円のランチと、前菜盛り合わせ・パン・パスタ 1550円があります。
他に、200円で食後の飲み物orドルチェ 300円で両方追加できます
この日は、その後の予定が目白押しだったので、ランチのみ頂きました。
片方だけ、前菜盛り合わせにしました。

Bdsc04074 Bdsc04075
前菜盛り合わせとサラダ
前菜盛り合わせは、肉類も豊富で結構、これだけでもおなかいっぱい

Bdsc04076
パン

Bdsc04077
うむ。前菜とサラダだけで豪華!

パスタは3種類から選べました。
すっかり失念しましたが、

ボロネーゼ
Bdsc04078

ズッキーニの何か
Bdsc04079

どちらも美味しかった♪
イタリアンのパスタです

イタリアの食堂ってこんな感じなのかな~って時間を過ごしました。
近所にあったら通いたいお店です。
ただ、大阪からこの店のために来る感じではないかな~
五条付近い用事がある時は是非
人気店なので、予約が必要かもっ!


  TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ)

 住所
  京都市下京区高辻通室町西入ル繁昌町295-1 京都1号館ビル1F
 電話
  075-351-3898
 営業時間
  12:00~14:00(L.O.)
  18:00~22:00(L.O.)
 定休日
  水曜・第3火曜
 

|

« JouEt BoIte boulangerie(ジュエ・ボワット) | トップページ | ITARIANBAR VERDE »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57164123

この記事へのトラックバック一覧です: TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ):

« JouEt BoIte boulangerie(ジュエ・ボワット) | トップページ | ITARIANBAR VERDE »