« BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ) | トップページ | 山里料理 天神山 仁木屋 »

三く

<大阪市 福島区>

7月のとある日
ラーメン食べたいって夫の要望に応えてお出かけしたら、目指してたお店が休日
で、三くさんも、やってないだろうな~と思いながら、そちらへ進むと、なんかいつもと様子が違う

聞くと、三周年のお祝いとのこと!
ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
特別メニューで営業されてるとのことだったので迷わず入りました。
ラッキー
最初のお店、閉まっててくれてありがとう!って不謹慎にも思いました。

Bdsc04013
通し番号つきのステッカー頂きました。感謝!

1000円の特別メニュー
何が出てくるのかな~とワクワク

Bdsc04014 Bdsc04015
すごいのやってきました。
お正月みたいです。
デザートも一緒に盛り合わせ!
貝づくしってことらしく、貝がいろいろ登場

Bdsc04016
ラーメンも、もちろん貝
チャーシューも肉厚でうまうま
貝のスープ最高に美味しい♪

Bdsc04017
おにぎりまで!
めちゃ可愛い!

ただ、超満腹(笑)

従業員さんも勢ぞろいしてる感じで、勢いがあってすごく良いお店です。
接客がほんとに素晴らしいし、味も良いし、いろんな挑戦があって面白い!
最近、伺うのが、夜遅すぎて、限定ラーメンを食べていないから、ランチタイムに伺って、限定ラーメン食べないとな~と強く思いました。


 三く

 住所
  大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F
 最寄り駅
  JR東西線新福島駅より徒歩3分
 電話番号
  06-6451-4115
 営業時間
  平日
   11:39~14:39
   18:39~23:39
  日祝
   
11:39~14:39
  麵・スープなくなり次第終了
 定休日
  第4日曜日


|

« BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ) | トップページ | 山里料理 天神山 仁木屋 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57045391

この記事へのトラックバック一覧です: 三く:

« BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ) | トップページ | 山里料理 天神山 仁木屋 »