« 幸せのパンケーキ ninOval cafe | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »

麵屋あわざ

<大阪 西区立売堀>

塩ラーメン好きとしては、随分前から気になっていたお店
ただ、お店の前を自転車で通る時は、いつも他の用事があったり、食事時間ではなかったりで、なかなか訪れる機会がありませんでした。
なんせ、ラーメン激戦区福島に住んでいるので、わざわざ出かけなくても、近くに満足いくラーメン屋さんがたくさんあるものですから...

Bdsc03406 Bdsc03407

メニューが豊富なのが、ちょっと意外でした。
Bdsc03400 Bdsc03401
独立系のこだわりをもったラーメン店ってメニューが限定されていて、定食メニューも種類が少ない場合が多いのですが、こちらは、チェーン店的なメニュー展開
ついうっかりBset(+450)なる 半チャンと餃子とラーメンのセットを頼んでしましました(笑)

Bdsc03402
夫が何を頼んだか失念

Bdsc03403
海老塩つけ麺(830)

Bdsc03404 Bdsc03405
Bset(450)

どれも美味しく大満足
ただ、ここに来ると、いっぱい食べてしまいそうで...
それが恐怖(笑)

寒くなったら、海老塩ラーメン食べに来たいです。


 麵屋あわざ

 住所
  大阪市西区立売堀4-9-10
 電話
  06-7171-0285
 営業時間
  月~土 
   11:30~24:30
  日 
   11:30~17:00
 定休日
  第二日曜

|

« 幸せのパンケーキ ninOval cafe | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57090150

この記事へのトラックバック一覧です: 麵屋あわざ:

« 幸せのパンケーキ ninOval cafe | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »