« TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ) | トップページ | Patisserie Chocolaterie Ordinaire(オーディネール) »

ITARIANBAR VERDE

<大阪市 西区京町堀>

なにわ筋沿いにあるイタリアン
2階なので、入口が狭い!
イタリア国旗はあるのですが、小さいので、目立ちません!
もうちょい大きな国旗にするといいのになぁ~って思いました(笑)

入ろうかどうか、店前で悩んでいると、隣のカレー屋のおじさんに声かけられました。
ここ、若い人に人気あるよ~って!良い人ですね。
一応、うちのカレーも美味しいって宣伝もされてましたけどね。

選べるパスタの内容が、ちょっと私的にはもうひとつだったのですが、なんとかなるかと入ることにしました。

2階に上がると、結構広いです。
たまたまかもしれませんが、結構、すいてました。
京町堀とはいえ、なにわ筋に出ちゃうと、靭公園付近って感じもしなくなるし、ちょっと不利なのかも...
Bdsc04122

Bdsc04127
パスタランチ(800)、メインディッシュランチ(800)、VERDEコースランチ(1200)


パスタランチ と メインディッシュランチにしました。
どちらにも、前菜・スープ・サラダのプレートがついてます。
パンは、おかわり自由の天然酵母のパン
Bdsc04123
普通かな
パンは食パンっぽい
パンが前菜のお皿に乗っているので、前菜が終わった後、置く場所に困りました。
前菜のお皿置いたままってのもないし、パン皿は別に欲しいと思ってしまいます。
ただ、イタリアでは、パンは机に直置きって文化があるらしく...
わかってても、無理だな~
毎回、クロスを変えてるとこならアリかもしれないけど、普通のお店では無理だ~

パスタランチのパスタ
真サバの燻製と白ネギのオイルソースパスタ
Bdsc04124

メインディッシュランチのメイン
豚ロースカツレツ フレッシュトマトのケッカーソース
Bdsc04125
結構ボリューミー

800円って考えたら、すごく頑張ってる内容だと思いました。
コースにしても1200円って頑張りすぎなような気も...

100円足せば、ソフトドリンクをつけることも出来ます。

デザートもないかな~と思ったら、パンナコッタ 500円也
コースランチにパンナコッタついて、1200円って考えると、単品で頼んで1300円になること考えると無理だったわ(笑) 人間が小さい...


 ITARIANBAR VERDE

 住所
  〒550-0003 大阪市西区京町堀1-18-16 日宝パークビル2F
 電話
  050-5788-0356
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  17:30~22:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
 お店の公式HPはこちら
 ぐるなびのページはこちら

|

« TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ) | トップページ | Patisserie Chocolaterie Ordinaire(オーディネール) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57164444

この記事へのトラックバック一覧です: ITARIANBAR VERDE:

« TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ) | トップページ | Patisserie Chocolaterie Ordinaire(オーディネール) »