« 布上 2nd | トップページ | 新世界 グリル 梵 堂島店 »

BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ)

<大阪市 福島区>

お店の工事中から、気になっていて、出来てからも大人気なので、気になっていたのに、行きたいと思う時は満席だったりして、なかなか波長があわなかったお店でしたが、やっと行けました。

Bdsc04276

休日出勤の夫と新福島駅で待ち合わせてお店へ
夜遅い時間なので、予約はせずに行ってみました。なんとか入れたけど、結構ギリでした。大人気!

Bdsc04269
炭酸レモンウォーター(350)
レモン味は薄かった

夫はメルロー カラフェ(500ml) (950)

適当に注文
Bdsc04270
バーニャカウダ(650)

Bdsc04271
ゴールドラッシュのフリット(450)
甘くて美味しい♪

Bdsc04272
ストラーナ(880)
2014ピッツァ世界選手権に出品したピッツァ
生ハム、モッツァレラチーズ、実山椒
美味しかったけど、実山椒がもっと効いてる方が個人的には良かったかな~

Bdsc04273
メランザーネ(390) カリーナ(440) のハーフ&ハーフ

私的には、この辺でお腹いっぱいでしたが、夫は、ワインもまだあるし、もうちょい食べたいと...

Bdsc04274
半熟卵ときのこのオムレツ(480)
ふわふわ卵
トスカーナ風オムレツとのことです。

Bdsc04275
ジェノベーゼ(880)
ボリューミーだったので、おなかいっぱいながらも、私も頑張って食べました。

超おなかいっぱい!
そして、満足
安くて美味しいお店だと思いました。
お会計は、二人で、5470円
食べ過ぎ感があるので、普通に食べたら、一人2千円ぐらいでも何とかなりそうな気がします。
また、軽く行きたいな~♪


 BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ)

 住所
  〒553-0003 大阪市福島区福島7丁目1番
 電話
  06-6345-7477
 営業時間
  11:30~14:00
  17:00~23:00
 定休日
  日曜日
 お店の公式HPはこちら



|

« 布上 2nd | トップページ | 新世界 グリル 梵 堂島店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ここのピザは軽い感じだけど美味しいですよね♪
ストラーナのチーズはモッツァレラではなくてマスカルポーネでした。このお写真を見ても後者だと思われます^^
それにしても実山椒は意外に合いますよね♪

投稿: 食マニアY | 2015/03/29 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/57227745

この記事へのトラックバック一覧です: BIRRERIA & PIZZERIA 「LUCE」(ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ):

« 布上 2nd | トップページ | 新世界 グリル 梵 堂島店 »