« Point(ポワン) 3回目 | トップページ | 小僧 »

Tenrezza(テネレッツァ)

<大阪市 福島>

2012年11月の福島バルで行って以来、いつかちゃんと行こうと思っていたのですが、環状線の北側は、やはり少しわが家からは遠く感じられ、大阪に引越して来て、丸二年が過ぎてやっと行けました。

人気店なので、ちゃんと予約もしました。
そんなに人がいなかったので、予約なくても大丈夫かもって思いましたが、すぐに賑わってきたので、やっぱり予約しといて良かったと思いました。

ランチは3コース
どのコースも、前菜とサラダ or 野菜の石釜蒸し、窯焼きフォカッチャ、本日のパスタ  or 本日のピッツァ(82円up)は同じ
これだけだと、972円のAコース、これに前菜&デザート&ドリンクプラスがBコース1620円、Bの前菜がメイン料理になるのがCコース2462円です。

この日は、軽くと考えていたので、Aコースにし、一品ずつドリンク(108)とデザート(270)を追加オーダー

野菜の石釜蒸しは一日10食限定なので、予約電話の際に予約しておきました。
Bdsc03214
シンプルに野菜を食べるのもいいものです。

Bdsc03215
前菜とサラダは、野菜料理、肉料理、魚料理が少しずつ盛り合わせられたもの

Bdsc03216
本日のパスタ
選べたかどうか忘れてしまいました<(_ _)>

Bdsc03217
本日のピッツァ
茄子美味しい♪

Bdsc03218 Bdsc03219_2
オレンジジュースとアフォガード

美味しいランチを頂きました。
ただ、我が家の近くには、ダルブリガンテさんがあるので、そこを飛び越えてここまでって言うと、なかなかよっぽどの覚悟がないとないな~と感じました。
贅沢な悩みだわ
福島恐るべし!

 Tenrezza(テネレッツァ)

 住所
  〒553-0002 大阪市福島区鷺洲2-9-15 エイトワンビル1F
 電話
  06-6450-0678
 営業時間
  12:00~13:30(L.O.)
  17:30~22:00(L.O.)
 定休日
  火曜日(祝日は営業、翌平日代休)
 お店の公式HPはこちら

|

« Point(ポワン) 3回目 | トップページ | 小僧 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56904823

この記事へのトラックバック一覧です: Tenrezza(テネレッツァ):

« Point(ポワン) 3回目 | トップページ | 小僧 »