« 小僧 | トップページ | 和おん HANARE »

SATUKI

<大阪市 OBP>

ニューオータニ大阪のケーキショップが、PatisserieSATUKI に変わりました。
オープン記念のイベントとして、スーパーシリーズ食べ放題のビュッフェがあったのですが、日程が合わず行けませんでした。日程が合ったとしても、お値段がすごかったし、行ってたとは思えないけど(笑)
だいたい、スーパーシリーズ食べてますしね。
ただ、スーパーフルーツケーキ(13,000)は、この先も買う事ないだろうから、それだけ食べたかった...

6月のとある日、なんか、帰宅したら、空腹で、その日は、運動の予定だったので、ご飯を食べるのは夜中
それまでもつかな~と、夫に、「お腹空いた」ってLINEしたら、即座に「まかせろ」の返事
珍しい...と、思ったら、すでに購入済だったそうです(笑)

ただ、ビックリすることの多い、嬉しいお土産でした。
SATUKIのオープン記念ってことで、スーパーシリーズを購入してくれた夫
箱の中には、キラキラしたケーキが!

エキストラ PUREメロンミルフィーユ(1944)
Bdsc03379
名前の後ろは年号ではありません。お値段です。
1800円に消費税
すごすぎ
でも、めちゃ旨
夫はメロンが苦手なので、ほぼ私が頂きました。
ヽ(^o^)丿

このお値段にビックリなんですが、ニューオータニ大阪さんには、ハッピーアワー的なのがあって、過去に30%OFFでいろいろ買って帰ってくれていたので、てっきりそうだと思っていたのに、定価そのままで購入したそうです。
ハッピーアワーの時も、別に、書いてあるわけではないので、いつものつもりで、会計したら、そのままの価格でビビったそうですが、じゃあ買わないなんてわけにも行かずお買い上げ(笑)
財布にお金があって良かったね~

もう一つは、スーパーオペラ(972)
金銭感覚がおかしくなって、安いような気がしてます(笑)
Bdsc03380 Bdsc03381
繊細で美しくて、濃厚なオペラ
流石に美味しい♪

夫に感謝だわ~♪
SATUKIさんでも、ハッピーアワー復活して欲しいな~

HPみたら、スーパークラシックツインロール(864)が新たにスーパーシリーズとして掲載されていました。
ホールみたいな価格のロールカーキワンカットですが、いつか食べてみたい!


 ホテルニューオータニ大阪 Patisserie SATUKI

 住所
  〒540-8578 大阪市中央区城見1-4-1
 電話
  06-6941-1111(代表)
 営業時間
  10:00~20:00
 定休日
  無休
 お店の公式HPはこちら

|

« 小僧 | トップページ | 和おん HANARE »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56906145

この記事へのトラックバック一覧です: SATUKI:

« 小僧 | トップページ | 和おん HANARE »