« SATUKI | トップページ | 活け海老バル orb »

和おん HANARE

<大阪市 西区 靱本町>

靭公園の南側、西の果てのお店
本町にもお店があって、そちらが「和おん」さん、こちらが「和おん HANARE」さんなので、支店的な感じなのかな~

ほぼ、毎週日曜日、靭公園付近でランチをしていますが、南側が自宅と反対方向ということで、新しいお店発掘のために、ウロウロしていたのにもかかわらず、なかなか発見できませんでした。

5月頃訪れました。

Bdsc03229
新しいお店なのか、外観も内装も美しかったです。

ランチは、日替わり和定食(1000)、黒豚の担々うどん定食(1000)、本日の定食(1500)などがあります。
Bdsc03230 Bdsc03231 Bdsc03233

私は日替わり和定食、夫は黒豚の担々うどん定食を頂きました。
Bdsc03225 
Bdsc03226 Bdsc03227 
造 かつをたたき
煮 肉じゃが
焼 出し巻卵
小 冷奴
ご飯、香物、汁
全部美味しかった♪
あんまり和食を好まない私ですが、たまには、和食のランチも良いな~と思いました。

Bdsc03228
程よい辛さで美味しいうどんでした~♪


 和おん HANARE

 住所
  大阪市西区靱本町2-6-13
 電話
  06-6443-2060
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  18:00~22:00
(L.O.)
 定休日
  月曜日、第三日曜日
 お店の公式HPはこちら


|

« SATUKI | トップページ | 活け海老バル orb »

わしょく」カテゴリの記事

コメント

数ある中より、和おんにご来店頂きありがとうございました。
なお一層和食精進をしてまいります。

感謝

投稿: 和おん女将 | 2014/08/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56952480

この記事へのトラックバック一覧です: 和おん HANARE:

« SATUKI | トップページ | 活け海老バル orb »